【Revvo】オススメ爆煙キットのご紹介【iStickPICO21700】

こんにちは。今回は当ブログスポンサーのベプログさんで取り扱っているORIGINALキットの紹介をします。プレゼントもあるので最後まで読めください。

普段こういう告知はしないのですが、個人的に「MODもアトマもないけど爆煙をはじめたい」というニーズに対して一種の最強のコンボだと思ったので紹介します。

その名もピコレボセット。PicoもRevvo Tankもすでにレビューしているので、詳しくはレビュー記事を参考にしてください。

セット内容

☆Eleaf iStick Pico 21700(バッテリー付)

☆Revvo Tank

☆メガマスカット(スノーフリークス)

☆セックスオンザビーチ(小江戸工房)

☆オリジナルポーチ

☆ユニコーンボトル15ml

☆ベプログオリジナル日本語マニュアル

あとは一個ずつ紹介していこうと思ったんですよね。で、ベプログさんの販売ページ見てみたらまぁピコレボの力の入れようがハンパじゃなかった。笑

私がどうこうするよりも、必要な情報は全部ベプログさんのほうに書いてあったので、そちらを参照ください。

 

個人的にはPicoも使いやすくて大好きですし、Revvo Tankも斬新すぎるシステムというだけでなく、機能的にも素晴らしいと思います。

 

あと、実はベプログさんではPico×Cleitoというセットも発売されています。これについては触れませんでしたが、なぜかというと

Cleitoが好きじゃないから(ドンッ

ぼくなら俄然今回のピコレボセットを推します。ピコクリのほうが少し安いけど、ピコレボのほうが3倍くらいは価値ありますから大丈夫。

ピコレボセットはこちらで買えます

ベプログショップ

プレゼント

今回はセットものの記事のプレゼント企画だし、ピコレボセットなんやろなって思うでしょう?違います。確かに今回はこのセットを提供していただきました。

Revvoは記事のために開封し使用しましたが、たまたまPico21700がダブったおかげで開封しなくて済んだのです。ですので

Pico21700とその他のプレゼントです。

アトマイザーは買ってください。ということで応募方法は

下記アカウントに4/14中に現れる記事の告知ツイートをリツイートするだけ。鍵垢さんはたぶん抽選から漏れます。当選者には私からDMをお送りします。抽選はアプリ使います。よろしくどうぞ。

〆切

4/19 23:59