待望のHiLIQ送料無料キャンペーンのお知らせ

2020/11/18日(水)10時~20日(金)18時

>>HiLIQ<<

去年はたしか1日だけだったのですが、今回は3日くらいあります。私はニコソルBを注文予定。

あけましておめでとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は先日レビューしたdotAIOのスペシャルエディションのレビューです。基本的なレビューは下記のレビューを参照してくださいね。

さて、さっそくですが本体を見ていきますね。

提供はdotmodです。Thank you,Sean:) 

控えめに言って最高なのではないでしょうか。見た目(とくにパネル)がカワかっこいい。そしてパネルを外したところにもエングレービングしてあってすっごいオシャレ。おまけに説明書きまであるし懇切丁寧か。

そしてホントに中国の企業なの?というくらい精密な作り。

側面はクロームのようになっていて美しいという言葉しか出てきません。指紋めっちゃつくけどね。うん、指紋めっちゃつく。

それだけではありません。

無印から改良ポイントがあります。

すっごいわかりにくいところですが、タンク上部からのリキッドリークを防ぐためのゴムリングが、無印よりも太く強力になっています。

無印のdotAIOを使っている人の中には「タンク側のパネル裏がビショビショになるんだけど?」という方もいらっしゃったかもしれません。が、SEではその問題も解決されました。

これでストレスフリーなdotAIO運用ができる。

タカユウ的にはマジでおすすめ。ほんとに。BBも使ってるけど、これも同じくらい使ってる。

べた褒めするのもアレなので、ちょっと微妙なところを挙げるとしたら

  • リキッド容量が少ない
  • クロームメッキっぽいところめっちゃ指紋つく

まじでこれくらいしか思い浮かびません。ま、コンパクトなのでリキッド容量については当たり前のことなんですがね。

そんなdotAIO SEを体験してもらうためにVLG八王子のあやの氏に使ってもらいました。VLGというのは「Vape Life Garden」という八王子にあるVAPEショップです。あやの氏はそこの店員さん。お近くの方は会いに行ってみては?最近ダイエット頑張ってるみたいだし。

送ったのは黒パネルバジョーン。

以下あやの氏レビュー

「漏れない」

「既成コイルのときはクリアロって感じの味」

「わたしはRBA運用がすき」

「前のカラーのと比べると重いっていうけどわたしは気にならない」

「とにかくパネルが可愛い」

ということでした。いやシンプルで非常にわかりやすいレビューをどうもありがとうございまんた。

そしてこのレビューに使ったdotAIOをGiveawayするので、詳しくはあやの氏のTwitterをチェックしてください。まもなくGiveawayについての詳細ツイートがあるはず。

私のツイートもRTしとくと当選確率がアレします。お楽しみに。

今回は以上です。またねー。

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村