【リキッド】雨流れ 弐【Koi-Koi】レビュー

雨流れ 弐
KoiKoiシリーズ
MKlab

フレーバー

いちごミルク

いくつになっても”いちごの甘酸っぱさ”が恋しくなる。
そんな大人に贈りたい、贅沢な 『いちごミルク』のリキッドです。
キュンとするような甘酸っぱさが、まろやかなミルクとマッチング。
舌を包み込むリッチな風味をお楽しみください。

公式はこのように記載しています。

いちごミルクは昔からある超王道リキッドですが、これをこのタイミングで出してくるとは予想の斜め上でした。

私は個人的にいちごミルクといえばNICOTICKETのストロニラですが、これはかなり昔のリキッドで現在販売しているかもわかりません。これはレビューもしていたので気になる方はどうぞ。

「STRAWNILLA by NICOTICKET」VAPEリキッドレビュー

ちなみに投稿日は2015年の4月でした。めちゃくちゃ古い記事で草。内容もつまらんくて森。内容については今も変わってねーよという声なんかは真摯に受け止めますよ。コメント待ってます。

この子、可愛いね

吸ってみます

THE いちごミルク。シンプルで美味しい。新商品ですが、どこか懐かしさすら感じます。

味の再現度はさすがといったところ。いちごミルク以外に言いようがないくらいの仕上がりです。

\GWキャンペーン開催中/ 
Amazon
楽天

いちごミルクの感じ方ですが、いちご5:ミルク5くらい。ミルク控えめとのことですが、私としてはがっつりミルク感を感じました。

甘味は控えめながら、練乳のような感じ方もできます。

フレーバー紹介にあった甘酸っぱさについては少々感じるのみで、主張は強くありませんでした。とはいえ、これがあるのとないのでは後味のすっきり感に雲泥の差が出ます。

甘ったるいだけのリキッドは吸い続けるのがしんどくなりがちなのですが、これはそれが軽減されているのでポイント高いです。甘酸っぱさのおかげで果汁感もあります。

シンプルなフレーバーですが、そのあたりの調整に余念がありません。

VAPEを始めたてのビギナーさんや、甘ったるいだけのいちごミルクに飽き飽きしている玄人VAPERさんにおススメできると思います。