【リキッド】白桃烏龍【HiLIQ】レビュー

白桃烏龍
by HiLIQ

エブリデイVAPEにぴったりなフレーバーの登場です。

提供はHILIQ。ありがとうございますコップンカー(ChinaVapeTV風)。

フレーバー

清涼剤あり
みずみずしい桃の満足感がありながら、烏龍茶ならではの後味のキレの良さで、
心身ともにさっぱりできる、もう一度吸いたくなるフレーバー。

白桃×烏龍ということで、とても相性の良い組み合わせかと思います。ウーロン茶系のリキッド大好きマンなのでとても楽しみにしていますが、清涼剤仕様なので、好みは分かれそう。ちなみに私は清涼剤も大好きマン。

つまり期待しかない。

吸っていく

オススメ度 ★★★★★

ほんのり甘い白桃を楽しんだあとは、烏龍らしいすっきりとした後味。だけど烏龍は少し存在感ないですね。後半のすっきり感を演出するのみの出番という感じ。

白桃8:烏龍2くらいの肌感。

どシンプルでど直球。ネーミングそのままの香りを楽しむことができます。

清涼剤の存在が後味の良さを加えてくれています。清涼剤まみれのとても吸えたもんじゃないリキッドも存在しますが、これはちょうどいい塩梅。

白桃の味は、日本人の好みそうな完熟系の桃。

シンプルすぎてそれ以上言うことが何もねぇ!!だがそれがいい!!それでいい!!

ここでほかの方のレビューも紹介していきますね。

彼氏さんのを頂いてVAPEが好きになったきっかけのフレーバーなので毎回欠かさずに注文してます

HiLIQは男女の絆をも深くします。

お気に入りのリキッドになりました。
クセがない美味しさなのでチェーン向きです。
ピーチ、烏龍茶ともに程よい濃さではないでしょうか。
大容量がでれば嬉しい!

この方と同じような印象を受けましたね、私は。

最近はずっとPODでソルトだったんだけど、白桃好きとしては見逃せないリキッドの登場で久々にクリアロを使った。開封したかんじは良い香りでめちゃくちゃ期待したけど、実際に吸ったら「薄っ!」。スティープしたら変わるのか、セッティングを工夫すべきなのか…

セッティングによって味の感じ方は本当にそれぞれということが分かります。

その他口コミはこちら

 

ちなみにHiLIQランキングでは堂々の圏外。むしろこれが圏外になるとかどんだけ層が厚いんだよと戦々恐々ですね。

これ本当にオススメだからおもに白桃が好きな人は絶対試してほしいリキッドです。

本家HiLIQでの購入はこちら。クーポンコード[vapedo]の利用で10%OFFになります。