【リキッド】アイス・ブルーベリー【HiLIQ】レビュー

今回はリキッドのレビューをしていきます。

提供はHiLIQ。

ブログ再開するよーつってDMしたらめちゃくちゃ送ってきたので、しばらくネタには困らなそうです。Kitty(当時の担当者)ちゃんは元気でしゅか?って聞いたら華麗にスルーされました。Kittyちゃん消されたんか?

フレーバー

純粋なブルーベリーと清涼剤との絶妙な組み合わせ。ブルーベリーガムが好きならお勧めします。

清涼剤入りです。

清涼剤というのはメンソールとは違い、味がほとんどせず清涼感を感じられるもの。メンソールってハッカのような味がしますでしょ?それがない。清涼感のみ。

メンソール嫌い!でも清涼感は欲しい!!という私の要望に応える形(という訳ではない)で数年前から爆発的に増えた添加剤です。

そしてメインの味となるのはブルーベリー。もはや鉄板フレーバー。間違いが起きようもない選択。

吸っていく

オススメ度 ★★★★★

お!久しぶりのリキッドレビューでいきなり高得点ですね!

まさにブルーベリーガム。おいしい。そして吸いやすい。

味の濃さもちょうど良い。

甘いブルーべりーの香りがほとばしります。ブルーベリーガム工場はきっとこんな香りなんだろうなという心地よい香り。

そこに加えられたほどよい清涼感が吸いごたえをグッと押し上げてくれるとともに、甘ったるさを緩和してくれます。絶妙なバランスですね。

低抵抗高出力(何を言っているかわからない方はスルーでおk)でも吸ってみましたが、味が極端に飛ぶようなことはなかったです。

誤解を恐れずに言うと、変に手を加えていないこういったシンプルなリキッドが結局は一番よかったりします。そんな方も多いはず。

ガンクの付着が少なめ。コットンやコイルの交換頻度が少ないだけで運用がかなり楽ですね。

ここでHiLIQのレビューを一部紹介してみましょう。

ロッテのブルーベリーガムですね 
すこし香料感が強いので薄めないとキツイかな 
ちょっとケミカル的な人工物感が強くて苦手でした。

なるほど。人工物感ですか。コットンなどのセッティングにもよりますが、そういったちょっとした違和感を敏感に感じる方もいらっしゃいます。お前もそうであれよという声が聞こえてきますね。

味に対してわ美味しいと思います。あと人それぞれですけど、個人的にわ、もう少し後味の清涼感があっても良いかな、って思いました。 まぁセッティングにもよると思うんですけど笑。

リキッドはカスタマイズが可能です。清涼感が好きで、どのリキッドにも清涼感を求める方には「清涼剤」という添加できる商品がありますので、このように感じる方はそちらで調整してみるのがいいかもしれません。「わ」が気になります。

まさに一言、圧倒的ブルーベリーガム味。
あの味が好きなら求めるものがここにあります。
逆に苦手な場合は美味しくないと感じるかと。
純なブルーベリー味ではないです。
程よく清涼剤も効いてて吸いやすい商品だと思います。

私はこの方と同意見です。しかしなかなか購買意欲をそそられる文章ですね。私より上手なのではないか?は?

 

一通りレビューを見てみましたが、感じ方は人それぞれだなと改めて感じました。

私はオススメできますよ。

HiLIQランキングでは9位(2024年2月現在)

購入はこちら→アイス・ブルーベリー リキッド

10%OFFクーポンコード:vapedo