チーズケーキ。HiLIQのチーズケーキのレビューです。んー?

木曜日に休んで、金曜日1日だけ仕事して、土日がまた休み。

なにこれ幸せ

そんな祝日木曜日はひたすらブラスを磨き、そしてウルテムを磨きました。

HiLIQリキッドレビューラッシュもこれが最後になります。

チーズケーキ

HiLIQ

 F39C395C-893A-46AE-9B72-0ADE1A03A9FB

【提供】HiLIQ

前から「HiLIQのパッケージは全部同じでつまらないです」と思っていたんですが、いつからかパッケージにも変化というか個々の個性を与えるようになりましたね。

よかったと思います。

はい。

今回のセッティングも今まで通り行きましょう。

B5904738-58D0-48F7-8129-8DA0A5403052
24×26ゲージ/パラレル/シングル/3mmコア/6巻/0.41Ω

さてさて、吸っていきますねん。

「ああああああああ、うん!あああああああああ、うん!!」

チーズケーキの種類としてはベイクドだったりレアだったりニューヨークだったりいろいろありますが、これは・・・どれだろう!!

あっはwわっかんねw

どれかはわかりませんが、チーズケーキとしての再現度はなかなかに高い!!

もったり甘いです!!

ただ、これが好きかどうかと言われたら、私は別にそんなに好きじゃないです。

というかそもそもチーズケーキ自体そんなに好きじゃないです。

ケーキの中ではミルクレープが好きです。

ので、チーズケーキが好きな人はきっと気に入ると思います(*‘ω‘ *)

この理論が必ずしも正解とは個人的には思いませんが、確率は高いはず!

HiLIQリキッドの再現度の高さはめちゃくちゃ安いリキッドとは思えないレベルのところまで来ていると思っていますので、まだ試したことがない方がもしいるようなら送料無料のうちに試してもらったほうが幸せになれるかもしれません。

チーズケーキの購入・クチコミ

チーズケーキ

クチコミでは「再現度高し」という意見がかなり多かったです。

そうそう、冒頭に話した磨いたブラスちゃんたちを載せておきますね♡

FAF2049B-3B49-43FC-A26D-B11B12A7AE18

最高ですね最高( *´艸`)