HiLIQで人気のバタースコッチ。この再現度はなかなか。そして甘い

スポンサーリンク

 〇 〇 〇

溜まっているHiLIQのレビューをここで全部公開してやろうかなっていうくらいの勢いでレビューします。

皆が見たいときにレビューしないでどうすんの?!と。

今回はHiLIQの中でも評価が高いリキッドのレビューです。

バタースコッチ

HiLIQ

1C2CA957-E6DC-4273-AB03-1361DB8CA14A 

【提供】HiLIQ 

そもそもバタースコッチとは何ぞや?と思ったのは私だけではないはずです。

個人的には「バタースコッチつったらチェルシーですよね」という感じですね。

 icon-check-square-o バタースコッチとは
バター+ブラウンシュガー+生クリームを組み合わせたもので、それはそれはもう甘いもので、そのまま食べたりソースにすることもあるそうです。

ということです。

確かにバタースコッチのチェルシーはナメているそばからめっちゃ喉が渇くほどに甘いですものね。

IMG_3790

はい出ました。

TypeR RDAの登場です。

今回も24×26ゲージ/パラレル/シングル/3mmコア/6巻/0.41Ωでいきまっしょう!

(匂いからしてすでにものすごい甘さだわコレ)

TypeRちゃんにポタポターっとな。

「すっげぇ甘えええええええええ!!!」

いやもうすごい。

なにがすごいって先ほどあげた「バター」「ブラウンシュガー」「生クリーム」を全て把握できちゃうところ。

「バター!!」
「はい!!」
「ブラウンシュガー!!」
「はい!!」
「あと生クリーム!!」
「はい!!」
全部まとめてミキサーグルグル―!!

「はい!!こちらバタースコッチです!!」

こんな感じがイメージしやすいかもしれません。

とにかく甘いバタースコッチが好きな人はこれ買っておいたほうがいいです。

これからの季節はこういった甘いリキッドが欲しくなりますものね。

とくに寒い外VAPEにはうってつけじゃないでしょうか?

あとブラックコーヒーにめっちゃ合う。

オススメ。

バタースコッチの購入・クチコミ

バタースコッチ

クチコミで意外と多かったのが「薄めかな」という意見。

「マジかよwww」とおもいました。

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ