【リキッド】「鉄観音 by HiLIQ」レビュー

スポンサーリンク

豪華商品が当たる総選挙がいよいよ開催しました。
応募方法や商品内容は下記をクリック

banner

 

鉄観音

by HiLIQ
ハイリク

IMG_6735 

【提供】HiLIQ 

フレーバー

香ばしいお茶の中にほんのり甘みがあって、よくバランスのとれたまろやかな鉄観音茶のフレーバーです。

HiLIQ商品ページから引用

ということです。HiLIQもいよいよ商品説明の記載をしてくれるようになったんですね。今気づきました。最近日本国内ではお茶系リキッドが多く流通していて、どれもけっこうおいしいと評判ということで、新たな定番フレーバーになるのかならないのかのせめぎあいをしているところだと思います。別にしてないか。私もお茶系のリキッドは吸いやすくて好き。ちなみに鉄観音がどんなものかはよく知りません。

セッティング

Hussar RTA

カンタル24ゲージ/3mmコア/何巻きしたっけかな/0.63Ω

吸ってみた

ん~?まぁお茶っぽい感じはするけども薄いのかなんなのか主張が少ない気がします。お茶系だからこんなもんかなぁ。と思っていましたが、発見しました。タカユウ発見しました。

これは鼻からミストを出した方が100倍おいしい

普段通り口から出してももちろんいいのですが、鼻から抜けるお茶の香りが素晴らしいですね。女の子はちょっと外では躊躇してしまう吸い方かもわかりませんが、これは鼻からミストを出すべき。そして鼻で感じろ。このリキッドに関してはタカユウはそういう吸い方しかオススメしない。

もともと飲み物のお茶はその香りで楽しむ部分も大きいですよね?HiLIQはそれを再現してきたに違いありません。ん、たぶん。

つまり爆煙で吸うよりもタンクでちまちま吸っては鼻から出してこそ至高。

軽く驚くと思うので是非試してみてもらいたいです。

もう一度言う、鼻に全神経を集約するニダ

ただカレーとか強い食事のあとにコレ吸ってもしばらく無味です

鉄観音の購入・クチコミ

鉄観音【HiLIQ】

*10%OFFクーポンコード → vapedo

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ