【リキッド】「紅茶 by HiLIQ」レビュー

1年に1度のお祭りじゃあ!!

HiLIQの送料無料キャンペーン

11月22日(水)11時~11月24日(金)18時まで

5840F1EE-6334-4A53-AF84-F45F20CDB274
詳細はこちら

参考記事
25種類ものHiLIQリキッドを吸ったワイがランキング作った

HiLIQレビュー記事一覧

巷で絶賛されているハイリクの紅茶リキッド。ダブルチャイというお茶系リキッドが個人的にヒットしたので、今回も期待しています。

午後〇紅茶と表現する方もいるようですね。

紅茶

by HiLIQ

IMG_6705

【提供】HiLIQ 

フレーバー

紅茶

セッティング

DNA RDA

24ゲージ/3mmコア/7巻/デュアル

今回はVG80が送られてきたのでドリッパーで。個人的にはHiLIQはタンク運用のほうが多いですが。

吸ってみた

うわぁ・・・って声でるほど紅茶

マジで紅茶です

午後ティーのようだと言われる理由がわかる気がします。おそらくは午後ティーのストレートティーのことを言っているのかもしれませんが、私はそれよりも「おいしい無糖」にかなり近いものだと思います。

つまり甘さはかなり控えめ。ストレートティーってなんやかんや言ってけっこう甘いじゃないですか?そこまでは甘くない印象です。

ただ、おいしい無糖ほど甘くないわけではなく、もう少し甘みを加えたような・・・あ!ストレートティーとおいしい無糖の間くらいの甘さと言えばわかりやすいかもしれない!!

結論

午後の紅茶のストレートティーとおいしい無糖を混ぜたような味

割とどのシチュエーションでも吸えちゃう系のリキッドでした。

たとえばこれに清涼剤スイートナーを添加すれば甘さとひんやりさが増してよりストレートティーにすることができると思う。

ということを考えると紅茶好きにはかなりおススメ

もちろんそのままでもおいしいやで( ^ω^ )

紅茶とかお茶系は外れないなぁ

紅茶の詳細・購入

紅茶【HiLIQ】

*HiLIQクーポンコード【vapedo】

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。ランキングはもちろん味別での検索も可能。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ