【リキッド】Samurai Beer【HiLIQ】レビュー

Samurai Beer
by HiLIQ

サムライ!!ビール!!日本をイメージしたビールテイストのリキッドでしょうか。

フレーバー

清涼剤あり
麦の濃厚なうまみと深いコクを引き出し、ほのかな甘みとわずかの酸味で「グッとくる喉越しとキレ」まで実現されているリアルなビール味わいです。
世界中の香料メーカーから70種以上のビール香料原液を取り寄せ、数多くの試作を繰り返す中、最高の天然ビールエキス香料原液と巡り合うことができました。 最高の香料原液と弊社のリキッド調合技術により、驚くほど美味しいビールリキッドの完成です。

めちゃくちゃこだわって作ったという情熱がゴリゴリ伝わってきます。ほかのリキッドよりも説明も長いですもん。

まず最初に申し上げておきますが、私はビールが嫌いなんですね。

嫌いだからこそ、味の再現性にも敏感に反応できることと思います。たぶん

吸っていく

オススメ度 ★★★★☆(条件有)

このリキッド、ビール入ってますでしょ?!飲酒検問引っ掛かりますよこんなの!!というくらい”ビール”です。

いわゆる麦芽感というのでしょうか?味わいも後味もビールを飲んで感じるソレ。

清涼感は控えめなのでキンキンのビールという感じではないです。あと、ほんのり甘みを感じるので、「甘めのビール」という感じ。

再現度が高すぎてビール嫌いにとってはまったくオススメできませんが、ビール好きにはオススメできると思います。いやー、いくらビール好きでもコレで吸うか?とは思います。

「持ち運びシーシャでもビールを嗜みたいんだ!!」という方のみオススメ。そうでない方にはまったくオススメできません。とがりすぎだろ。

例によってほかの方のレビューも紹介しておきますね。

これなんでレビューがないですかね。
最高です。
最初はもう匂いや味がビールそのまんまで
びっくりしました。
清涼感もあって12mgでちょうど辛い味もあり
めっちゃクチャ美味しいです。
蜂蜜もあるし、ハイリクでこんなクオリティ高い
リキッドは初めてです。

大絶賛で草

購入してからいくらか時間経過しての感想。
まず、リキッドがすごいシャバシャバで、普段液漏れしないPODでもかなり漏れます。あと吸うと美味しいのですが
液漏れすると、かなり臭いです・・・

これ言ってなかったんですが、漏れてソファとかにシミなんか作ってみてください。マジでビールくせぇです。再現度高すぎて家におる人間が「ビールくさくない?」って聞いてくるほどです。

その他レビューはこちら

執筆当時のHiLIQランキングは堂々の圏外!!納得!!

ターゲットがスモールすぎますが、スモールすぎる故に刺さる人には刺さりまくるリキッドとなっております。

本家HiLIQでの購入はこちらクーポンコード[vapedo]の利用で10%OFFになります。

楽天でも購入できますよ。ネタ的にもオススメ。