「MELON CRUSH(メロンクラッシュ) by Vape Tree」【リキッド】レビュー

MELON CRUSH
メロンクラッシュ

by Vape Tree

 39667EF0-9BC8-440B-A4E6-10EC9689F181

【提供】VapeTree

フレーバー

水の代わりにメンソールで育てられたユニークなスイカ風味

ということです。説明の仕方がすでにユニークですね。

というか頭の悪い私はメロンって書いているのでてっきりメロン味かと思いましたが、スイカ味でしたてへぺろ///

セッティングはいつものやーつ

A691958A-3D09-4FE0-9466-EAEC468571E6

ル!スーパーソニック!!

緩めにツイストしたCOIL MONSTAカンタル26ゲージを3mm。コアを7巻。0.57Ω。

味が良く出るのでもうテイスティングにはうってつけでござるよ。

テイスティングにはスパソニかTypeRかあと名前忘れたけどタイプアールっぽいやつが個人的にはベスト。あ、Gambitだ。

ということで

吸ってみます

スイカバーっぽい味がするぅ!!

ちょっと薄い気がするけども、サッパリ系だからそこまで違和感を感じるほどではないですね。サッパリ系ではありますが、ほんのりした甘みが優し~く香ります。

メンソールは思ったより弱めであり、メンソ苦手な私でも問題ないレベルだったので安心しました。味を阻害しない程度のメンソールについては私は許容しています。

スイカ系のリキッドはそんなに多くない(と思う)のですが、スイカに馴染みがめっちゃある日本人としては非常にわかりやすくシンプルなリキッドだと思います。

スイカ好きな人にオススメ。メンソールが入っているしスイカだしで今レビューしてもアレかなーっと思いましたが、半年後になるのも良くないと思ってこのタイミングになってしまいました。しかし冬でも暖かい場所にいることも多いかと思うので、問題ない。

MELON CRUSHを購入できるところ