CLOUD 9(クラウド ナイン)by VAPE TREE【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

 〇 〇 〇

CLOUD 9
クラウド ナイン

by VAPE TREE
C80916F1-AF27-4460-B4FC-30B2E7C5AB6F
【提供】VapeTree

フレーバー

ハニーデューメロンとフルーツ・ベリーミックス風味。
​雲の上を散歩しているような気分にさせてくれます。
Honey Dew Blended with Fruits and savory berries.  Have you feeling like you are on Cloud 9.

こういうことらしいです。雲の上を散歩しているような気分とかこれまた絶妙に分かりにくい説明ですが、抽象的なイメージを与えるというのは非常に大事な点であるとともに非常に難しいことだと思うので私は好きです。

セッティング

今回はMAX VGということなので爆煙セッティングにしようと思っていますZO☆

C287102A-0E37-41F0-9CF7-1F68E3DD39C1

スイチモのアトマイザーです。

Ni70/25ゲージ/3mmコア/7巻/0.31Ω

吸ってみますね

これはアレです。「味が濃いのがスキなの派」にはたぶん受け入れられないくらいには濃くはないです。しかし言い換えれば「上品」。VGだからフレーバーが乗りにくいのかビルドがへぼいのかそもそもこのレベルの味を求めていたのかは定かではないです。

味については8割が甘い完熟メロンで2割がトロピカルフルーツ系の味で、薄いながらもちゃんと存在感を放っています。

味としては非常に好み。うまい。

ただ、濃いのが好きな私には少し物足りなさを感じるのも確か。

どちらかというと口で吐くよりも鼻から吐いて香りを楽しむ系のリキッドだと思います。

で、こういったリキッドの使い道なんですけど、ガンガン味が濃いリキッドを堪能していると「VAPE疲れ」がしてくるんですね。しかしVAPEを止めることはできない。そんなときに登場させるのがこういう上品な味のリキッド。箸休めのようなポジションにガッ!とはまるわけです。

もともとチェーンに向いているのはこういうリキッドだと思ってます。

スポット的に吸うときには濃いリキッドなので、使い分けが大事ですね。

メロン味×トロピカルフルーツ味がスキなら味としてはオススメできます。味の濃さの好みに応じてどうぞ♡

CLOUD 9を購入できるところ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ