「Top Hat Toffee(トップハットトフィー) by The Vapor Hut(ベイパーハット)」【リキッド】レビュー

Top Hat Toffee
トップハットトフィー

by The Vapor Hut
ベイパーハット

 8DABF33B-B00E-4690-935D-527D5A8C4F2B

【提供】ベプログショップ

フレーバー

バターとナッツのお菓子タフィー味

ベプログにはこういう記載がありましたが、タフィーってなんですかね?初めて聞きました。

日本で売っているのでしょうか?調べてみたら「バターや砂糖・水あめなどを高温で煮詰め、ナッツなどを加えて固めたキャンデー」だそうで。

(なにこれカロリーお化けじゃん・・・)

でも安心してください。いくらカロリーが高そうなものでもVAPEならカロリーゼロですから(^ω^)

アトマイザーはTypeR RDA

セッティングは26ゲージツイスト/シングル/3mmコア/8巻/0.71Ω

ということで

吸ってみます

あんれまっ。まずあのベイパーハットのリキッドでしかも甘そうなフレーバーだったもんだから「どうせこってり甘々なんだろうな♡」とか思ったら、全然そんなことがなかったことに驚きました。いや甘いは甘いんだけども種類が異なる感じ。

バターの甘さと風味をしっかり感じることができるのに後味スッキリ。不思議。

そしてナッツがやさーしく香ります。

バターとナッツの相性の良さというものを際立って感じられますね。

まったくクドくない。クドくない甘さ。とても吸いやすいし味もわかりやすい。なんかもうベイパーハットによる味の表現には毎度驚かされます。

私は好きです。

トフィーという名前に馴染みがない方にわかりやすく言うとしたら

バター&ナッツ味で、甘いんだけどクドくない

こういう系が好きな人にはオススメですねー。

トップハットトフィーが買えるところ

Top Hat Toffee 30ml