【リキッド】「DELIRIOUS by The Vapor Hut(ベイパーハット)」レビュー

みなさんこんばんわ。DELIRIOUSってなんという意味か知っていますか?

精神が錯乱した、うわごとを言う、(…で)うわごとを言って、精神が錯乱して、興奮した、無我夢中の、(…に)興奮して、無我夢中になって
*weblio辞典から引用

デリシャスと空見させておいてからのこのキチガイ和訳。なるほど一つ勉強になりました(^ω^)

DELIRIOUS
デリリアス

by The Vapor Hut
ベイパーハット

 IMG_6854

【提供】ベプログショップ

フレーバー

ブラックベリー、イチゴ、ラズベリーの絶妙なブレンド
*HPから引用

ベイパーハットは甘々スイーツ系リキッドしかないんじゃないかと思わせておいてからのベリー系。完全に予想外のフレーバーです。ブラックベリーってなんですか?

とにかくウーキークッキーで人気を確固たるものにしたベイパーハットのベリー系。楽しみです。

セッティング

DNA RDA

カンタル/24ゲージ/3mmコア/7巻/0.38Ω

吸ってみました

低抵抗でうまいベリー系を見つけました。

「ベイパーハットだから低抵抗気味でしょやっぱり!!」という狙いはためしてガッテン並にガッテンでした何が言いたいかよくわかりませんねわかります。

今までベリー系といえば高抵抗のほうがうまいという認識でいたのですが、これは低抵抗でも味がとぶこともなく濃い味を提供してくれていますね。

そして圧倒的にメインはブルーベリー。

そうなんです。メインはブルーベリーなんです。ブルーベリーが入っているなどとは一言も書いてありませんが、これはブルーベリー。甘い甘いブルーベリー。

というかブルーベリーガム

清涼剤やメンソールの類は入っていません。

ただただブルーベリーガムです。あの板ガムの。しかも銀紙から出して噛んだばっかりと同じくらいの濃さです。ということはいつまでも噛みたての味を楽しめるということ。

もしかしたらメーカーとしては狙っていなかったかもしれませんが、結果的に日本人の口に合う仕上がりになっていると思います。たぶんあのブルーベリーの板ガムを噛んだことがない人がいるとは思えませんもの。あとマズイと言っている人も見たことがありません。

ただ、思った以上に結構な甘さなのでチェーンするとクドさを感じるかもしれないという点が人によってはマイナスかもしれません。さっぱりベリー系が好きならこのリキッドは違います。しかし面白いことにベプログショップのスタッフは「くどい甘さではない」という印象を持たれたようです。

ブルーベリーガムを口に入れて初めて噛んだときのあの味を味わいたい人にこそ真価を発揮するでしょう。

ぜひ低抵抗で思いっきり吸って吐いていただきたいです。

詳細・購入

Delirious【The Vapor Hut(ベイパーハット)】