【リキッド】「BANANA CREAM PIE(バナナクリームパイ) by The Vapor Hut(ベイパーハット)】レビュー

BANANA CREAM PIE
(バナナクリームパイ)

by The Vapor Hut
(ベイパーハット)

 81F90F78-11E8-4C82-8180-AFAE8996CAA3

【提供】ベプログショップ

フレーバー

クリーミーなスイートバナナにバターグラハムクラッカー味のミックス
*ベプログHPより

ということです。

おいしいのはウーキークッキーだけだと思ってたベイパーハットでしたが、Apple Pie Ala Modeもとてもおいしくて驚いたのは記憶にも新しいです。
今回はバナーナということでこれはこれで楽しみです。

セッティング

armor RDA

22ゲージをちょっと攻めた抵抗値で。
このセッティングはウーキークッキーやアップルパイアラモードでおいしいセッティングです。
同じメーカーなので同じセッティングでおいしいはず。

吸ってみました

読み通りでした。

読み通りでした。

低抵抗で正解でした。

芳醇であまーい完熟バナナと、それを優しく、でも力強く後押しをしている濃厚なクリームがお口いっぱいに広がります。

「お口いっぱいに広がります」という表現は古くから使われていますが、本当に使いやすい言い方だと思います。

あのITO ENのバナナオーレそっくりな味です。
生乳が70%も入っているやつ。
知ってますか?
あれ大好きなんですよね。
ちなみにITO ENのバナナオーレは私のバナナオーレランキング一位というのは前に言ったことがあるかもしれません。
いや、ないです。

しかしそこで一つ気づきました。

「パイがいない」

NOパイ

そう、あの粉感がありません。
濃厚な甘さに圧倒されて消え失せてしまったのかもしれませんね。

パイはいませんが、バターのようなコクとでもいうのでしょうか?
クリームだけでは表現できないような味の奥深さを感じることができます。

バナナクリームパイという名前ですが、バナナクリームとして吸うと非常においしかったです。

というわけでITO ENのバナナオーレそっくりな味のリキッドのレビューでした。

BANANA CREAM PIEの購入・口コミ

Banana Cream Pie【The Vapor Hut(ベイパーハット)】

クチコミはまだ登録されていませんでした。おかしいな。おいしいのに。