MANGO by LAI SANG【リキッド】レビュー

MANGO
by LAI SANG

 F008592D-9F35-419D-9C87-BCFD29FBF19B

【提供】Vaper’s Nest

フレーバー

大人気リキッドのLai Sang第二弾です。

台湾で売っているマンゴージュースのようなマンゴーミルクフレーバーです。

焚けばマンゴーミルク、高抵抗ならマンゴーと言う印象です。

マンゴーミルクぅは私の大好物。

最近コンビニで売っているマンゴーミルクのクオリティがものすごいあがってきているので私は歓喜。

そして私のVAPE人生で一番吸っているリキッドはマンゴークリーム。とはいえほかの人に吸ってもらうと「マンゴーいねぇじゃねぇか!!」って言われるので、私は何を吸っているのでしょうね。

\GWキャンペーン開催中/ 
Amazon
楽天

私が大好きなんだから何を言われようが関係ない。

セッティング

マイクロクラプトンを多めに巻いて0.77Ω。24Wくらい。

そうです、いつもの。

吸ってみた

マンゴーがきっちりマンゴー。再現度がなんというか・・・とてもすごい(語彙力)

爽やかな清涼感を与えてくれる清涼剤の存在を感じる。ちょうどいい塩梅。

この味はアレ、台湾で食べた絶品なマンゴーかき氷を彷彿とさせる。

ミルクを練りこんだ氷の上にどっさり乗せられた完熟でうまうまなマンゴー。そしてマンゴーソース。

台湾で初めてマンゴーかき氷を食べたときはうますぎて滞在中毎日食べたね。

その味に似てるってんだからそりゃうまいよねwwwって話。

とはいえほぼマンゴーの味がかなり強く、ミルク感はちょっと控えめ。

マンゴー8:ミルク2。ところが抵抗値は出力によって味の感じ方が変わるようなので、好きなセッティングを見つけるのも楽しいかもしれない。

マンゴー好きにはおススメ。

購入サイト

Vaper’s Nest