GUAVA(グアバ) by LAI SANG【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

GUAVA
グアバ
by LAI SANG
1BC2ECDB-C916-454D-BA86-1CD2C1886ADB

【提供】中国人

スペック

生産国:中国

容量:60ml

フレーバー

グアバに梅粉をかけたもの

どうやら台湾にはそんなようなグアバの食べ方があるようで、このリキッドは現地で大人気だそうです。

グアバ自体が日本人にはたぶん馴染みがそんなにないし、さらにはそこに梅の粉をかけるという一見すると意味がわかんない組み合わせなのですが、その組み合わせが絶妙に合うからこそこの食べ方があるわけで。

ハンバーグ×ホットパインとか生ハム×メロンとか、合わなそうで合うじゃないですか?たぶんそんなような感じなのでしょう。

セッティング

Ni70/3mmコア/6巻/シングル/0.53Ω

吸ってみます

さっぱりしている!清涼剤が入っていますね。

味についてはちょっとかなり説明が難しいのですが、リンゴ系の果実っぽい味(決してリンゴではないが)と、確かに梅のような酸味を感じます。

グアバに梅粉をかけたものはおろか、グアバをちゃんと食べたことがない私としては味の再現性については何も言えないという状態です。

しかしその吸い心地にとくに違和感とかは感じないので、組み合わせとしてはアリなんだと思います。

そしてなんだかんだと言いながらバカバカ吸っているとその味に慣れてきたのか、おいしく感じてくるから不思議ですね。

とくに後味がいい。

口の中に残る果実系の甘味と梅のさっぱりした酸味が妙においしい。

どっしり系ではなくさっぱり系なので、チェーンしてもクドくなることはないですし、濃すぎるわけでもないので思考停止しながらバカスカ吸えちゃう系のリキッドです。

思ったよりも多くの人が最終的には受け入れられてしまうであろう味でした。もしかしたらお店で試飲して一発で「これはうまい!」ってなるよりも、とりあえず買ってみて「おいしく感じてきたぁ!!」ってなるパターンの方が多そうです。

とりあえず告白されたから付き合ってみたけど、気づいたらこっちのほうが相手に夢中になってしまっていた。

そんな感じです。

最後訳のわからないことを言いましたが、そんな感じです。

【販売店情報】

Vaper’s Nest

現在上記サイトは売り切れなので楽天のページも貼っておきます

 

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ