【リキッド】「クリミナ:ブラックエナジーチェリー by MK VAPE」レビュー

スポンサーリンク

 〇 〇 〇

いよいよ来ました。今、超絶話題の新作リキッド。製作は国内ベイパーで知らない人はいないであろう国内屈指のリキッドメーカーであるMK labです。今回は有名人をモデルに起用し、その影響もあり発売前から大いに賑わっているようです。本日10/28に発売ということでVAPE道としては異例のスピードでレビューをすることになりました。一発目は私が一番気になったリキッドから紹介します。

IMG_6919

「愛する女を守るなら」「愛する自分を守るなら」「愛する子供を守るなら」というキャッチコピーが目をひきます!!私が理解不足なのがいけないのでしょうが、ちょっと何を言いたいのか意味がよくわかりませんね。愛する人に「VAPEにばっかり夢中になってこの男はホンマ・・・」って言われたら「お前を守るためでもあるんだぜ?」って言えそうです。

 

ブラックエナジーチェリー
クリミナ(クリティカルミッドナイト)

by MK VAPE

IMG_6825

【提供】ベプログショップ

フレーバー

ブラックチェリー&エナジードリンク

私はエナジードリンク(とくにモンスターの青)が好きですし、それは電子タバコのリキッドでも同じです。今まで結構エナジードリンク系のリキッドを吸ってきたとは思います。なので非常に楽しみですね。

セッティング

TypeR RDA

パラレル/24ゲージ&26ゲージ/3mmコア/6巻/0.35Ω

吸ってみます

意外とチェリーのようなフレーバーが強い!でもなんかクセが強い。なんだろう。そしてエナジードリンク特有のあの感じがクセの強いチェリーを追いかけてあとからやってきます。

清涼剤やメンソールの類は入っていないようです。また、甘さもありますが、クドい感じではなくほどよい甘さだと思います。

VAPE初心者の方々に勧めやすいのはどんなリキッドか?と聞かれたら私はこう答えます

わかりやすくシンプルなもの

と。

エナジードリンク系といえばまさにこれに該当するものだと思います。がしかし、これはちょっとそこまでシンプルではなさそう。そしてそのクセの強いチェリーの正体がわかりました。販売ページに書いてあったのを見落としていましたが

このクセの正体はタバコ

だそうです。あああああああ!!なるほどわかる気がする!!解(プラセボ効果)を与えられてスッキリしました!!チェリータバコといえばチェリータバコの味がします!!この情報のおかげで「クセの強いチェリー」から「チェリータバコ味」という認識をすることができるようになりました。いやー、脳って単純。この「クセ」が吸う人を選ぶ気がします。単純なエナジードリンクほど広い支持を得られないかもしれませんが、このクセが癖になる人もいるはずです。100人が「あ、うんおいしい」というよりも10人が「なにこれすっげぇうまい!」というようなリキッドだと思います。

また、メンソールが入っていないので、メンソール嫌いな方でもOK。メンソールが欲しい方はメンソールリキッドを添加してもいいかもしれません。

タバコ系のフレーバーが入ったエナジードリンクはかなり珍しいと思うので、気になる方は是非。価格もお求めやすいですし。

IMG_6914

ブラックエナジーチェリーの詳細・クチコミ

Fire ブラックエナジーチェリー【ベプログ】

<モデル>miyako・谷嵜なおき

miyakoさんは異色肌ギャルで脚光を浴びたあの方です。

IMG_6918

実にかわいいでやんの。

谷嵜なおきさんはDRAGON GATE所属のプロレスラーであり、プロレス界随一のVAPERでもあるそうです。

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ