コーヒー by Sarome Tokyo(サロメトウキョウ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

F973EB23-4A55-43BA-9DC0-1A53ADFB708C

 

コーヒー
by Sarome Tokyo
サロメトウキョウ

FCEC4CF3-757D-48A1-A913-0B72E7D6DEA2

【提供】ベプログショップ

フレーバー

コーヒー味。

おう。

①ローストされたコーヒー豆の香りが口に広がります。
②ブラックコーヒーが好きなユーザーなら絶賛間違え無し!

ブラック好きにオススメですか。ブラック飲めない私にはキツそうだ!!だがしかしブラックの味は分かるので味の再現性うんぬんかんぬんについては少しは言及できると思います。おいしいかどうかは別としてね。

セッティング

こんばーじぇんとRDA

0.52Ω 焚き気味で

吸ってみた

なんだこれは。

いい意味でとても裏切られた気分です。

まんまコーヒーです。おいしいコーヒー。

ミルク感はほとんどないような感じで、甘さも控えめ。缶コーヒーでいうところの「微糖」と言ったところでしょうか。ブラック派の方々は「缶コーヒーの微糖は微糖じゃねぇ!!甘すぎる!!」となるかもしれませんが。。。

とても香ばしいコーヒー豆の香りといいましょうか。それが心地よく鼻をくすぐってくれます。

なんだろう。

上手く言えないけれど、鼻からミストを出して嗅覚で楽しむ。そんなリキッドです。

本来、私は本格的なコーヒー(とくにブラック)が好きではないのですが、コーヒーの香ばしい香りはとても好きです。味覚と嗅覚がマッチしていない感覚の持ち主。気持ち悪いですね。

臭豆腐は臭いけどうまい。逆パターンですが、そんなような感覚と捉えていただけたらいいと思います。僕からしたら臭豆腐は臭いしまずいですが。

話が逸れましたが、つまり、コーヒー好きにはもちろん、ブラックコーヒーは苦手なんだけどもコーヒー本来の香りは好きな方にもおすすめできるリキッドだと思います。

夜中にしっとりとリラックスしながら吸いたくなるリキッドでした。

高評価ですぞ。

【販売店情報】

ベプログショップ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ