カフェオレ by Sarome Tokyo(サロメトウキョウ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

カフェオレ
by Sarome Tokyo
サロメトウキョウ
F3387400-6805-49E9-B932-6F7E372345BE

【提供】ベプログショップ

フレーバー

カフェオレ味。ファミレスのメニューの如くわかりやすい。

販売店の情報も共有しておきましょう。

①コーヒーと違い、甘いカフェオレの味が口の中に広がります。
②Vape初心者や甘いコーヒーが好きな人にお勧めのリキッドです!

とのことです。サロメリキッドのラインナップには「コーヒー」というのもあり、それとは違うそうです!つまりコーヒーは甘くない仕上がりなのかもしれないですね。

セッティング

リキッドのテイスティングで今一番出番が多いアトマイザーです。

吸ってみました

甘いんだけどビターだしもう意味わかんない!おいしい!悔しい!!

正直あんまり期待していなかったマンなんですけど、これはいいですね。コーヒーのビターな感じとミルクのまろやかさ、そして砂糖かなんかわからないけど優しい甘さがそれぞれいい具合に主張してくるもんだから、結果的にうまくまとまっています。

そう、それはカフェオレ味。まんまその味。コンビニに売っている紙パック系のカフェオレですた。意識高い系のものとはちょっと違う気がします。なんか安っぽいイメージに感じてしまうかもしれませんが、私は意識高い系のカフェオレよりもコンビニパックくらいのカフェオレが好きなのでちょうどいい。逆に甘くない本格的?なカフェオレとかを求めている人にとってはちょっとチープに感じてしまうかもしれない。

シンプルな味でしたので、もう「カフェオレ!」としか言えないんだけども、その再現度はかなりのものでしたね。

複雑系が好きな人にはちょっとシンプルすぎるというかそのまんますぎるというか、ちょっと物足りなくなるかもしれませんが、VAPEにあまり慣れてない人ほどこれはかなり衝撃を受けるのではないでしょうか。「こんなにも実物っぽく感じるものなのか?!」と。

「カフェオレ味が吸いたいな」という要望に95%は応えてくれる。そんなリキッドでした。これはちょっとみんなに吸わせたい。では。

購入できるところ

VAPELOG【ベプログショップ】

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ