ダブルグレープ by Sarome Tokyo(サロメトウキョウ)【リキッド】レビュー

ダブルグレープ

by Sarome Tokyo

 EAAC3950-1553-43A0-9054-E7C567576534

【提供】ベプログショップ

フレーバー

巨峰(グレープ)

最近好きなんですよ。グレープ系のリキッド。とくにGET LITのやつなんか最高にうまかったですね。

これは巨峰のシングルフレーバーに少量のメンソールが入っているとか。

セッティング

こんばーじぇんとRDA

0.52Ω 焚き気味で

吸ってみます

シンプルでわかりやすいグレープ味にメンソールの清涼感がありますね。

メンソールはそんなに強くありません。

それよりも、名前に「ダブル」とついているので「味が濃いのかな??」と思ったのですが、濃いわけではないようです。どちらかというと薄めで調整されています。

分かりやすくガムで言うと、噛み始めてから15分くらい経過したときのような味。

もしかしたら「ダブル」というのは2種類のグレープフレーバーが使われているのかもしれませんね。知らないけど。

良く言えば上品でチェーン疲れがしないので、アホみたいにヨダレ垂らしながら思考停止チェーンをするにはちょうどいい感じです。

これは主観(全部主観ですが)なのですが、清涼剤のほうがいいよねって思ってしまいますね。メンソールの味がどうしても邪魔に感じてしまいます。

まとめ

グレープは忠実に再現されているが、味が濃くないためチェーン吸いが可能。

メンソールはほどよい量で調整されている。

グレープ×メンソールという組み合わせが好きな方にはオススメ。

【販売店情報】

ベプログショップ