MALONES(マローンズ) by GETLIT(ゲットリット)【リキッド】レビュー

タカユウね、最近婚活パーティーに行ってきたんですよ。その記事を書こうと思いましたが、さすがにやめておきます///

MALONES
マローンズ
by GETLIT
ゲットリット
25399B43-C8A7-4BCB-BD52-35A8BD94DC2F

【提供】Vape Tresure

読み方はマローンズでいいんでしょうかコレ

フレーバー

グレープ・ライム・清涼剤

セッティング

センチネル 0.5Ω

吸ってみた

なんじゃこれめっちゃおいしいんだけど?!って思ってしまいました。

ジューシーな味の濃いグレープが口の中で大爆発したあとに、ライムのような柑橘系の味がジュワーっと出てきます。そしてほんのり清涼感とのバランスがちょうどいい。甘さもけっこう感じます。

そしてそれぞれの味の再現度も素晴らしい。

ただ、ライムがいるとはいえほんのり感じる程度なので割合としてはグレープ9に対してライムは1くらいでしょうか。

57E62752-C4FA-486D-9BDD-9540E0FC472C

シンプルなグレープリキッドはたくさんありますが、ライムとの組み合わせはかなり珍しいのではないか?

「よくぞこいつらを組み合わせてくれた」と思うくらいには相性が良かったです。

ボケとツッコミみたいな感じ。よくわかんないか。僕もよくわかんないや。

グレープやライムが好きな人は多いとは思いますが、これはかなりおススメ。

取扱い店

Vape Tresure