メンソール極&ダブルメンソール by Sarome Tokyo(サロメトウキョウ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

 

wotofo_6th_anniversary_sale_500-X-200

Sarome Tokyoという老舗のライターブランドメーカーがまさかのVAPE界進出です。

創業が昭和15年の老舗メーカーが今流行りのVAPE界に興味を示すなど、いくらタバコと縁がありそうなデバイスとはいえ、受け入れていく姿勢はすごいことだと個人的に思うわけで。

同メーカーが発売しているプルームテックも使用できるVAPEは当ブログでもレビューをしているので、よかったらどうぞ。

で、まさかのリキッド全種が送られてきましたので、長きにわたってサロメリキッドの記事をお送りすることになるだろうと思います。

今回は2種類いっぺんにやります。両方メンソールだし書くことそんなにない。

メンソール極
&
ダブルメンソール

7B12FDF6-19D9-4831-890A-48A90F3D7848

【提供】ベプログショップ

ということでさっそく参りましょう。

セッティング

0.7Ω。

フレーバーを良く感じられるこいつでいくか・・・メンソールなんてフレーバーもなにもないと思っていますが・・・

ダブルメンソールを吸ってみた

あああああああああああああん!!!!

やっぱりダメぇ。ただの強メンソール。

DL吸いじゃ喉が痛くて痛くてダメです。MTLでなんとかイケるかっていうくらい。味がメンソってのは分かりました。

メンソール極を吸ってみた

ぶべらっ!!!!!!

極めすぎてもうこれ喉を破壊しにきているじゃん。

ダブルメンソールが可愛く見えるほどのメンソール。10WでもDLするとすごい顔になる。やめといたほうがいい。

なんですかこれ誰が吸うの。

「お前の喉がどれほどのものか試してやんよオラ!!!!!!」っていうサロメトウキョウの挑戦状でしかないでしょこんなの。

まとめ

【メンソールの強度】

メンソール極>>>ダブルメンソール

これそのまま吸うんですかね?メンソールは肌に合わな過ぎて添加する気もおきませんけど、添加して使うんではなかろうか??

よく考えたらSAROME TOKYOが出しているデバイスがペンタイプのものなので、そっち向けだと思います。それかポッドタイプ。

ということでそっち系で吸ってみましたがやっぱりダメでした。

これらを買えるところ

ダブルメンソール【ベプログショップ】

メンソール極【ベプログショップ】

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ