ダブルアップル by Sarome Tokyo(サロメトウキョウ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

F973EB23-4A55-43BA-9DC0-1A53ADFB708C

 

ダブルアップル
by Sarome Tokyo
サロメトウキョウ
D8DDFBB2-B96D-4F81-B312-878C898D6F8F

【提供】ベプログショップ

フレーバー

りんごメンソール味

分かりやすくてよい。販売店の情報をもう少しみてみましょう。

①強く甘いアップルの香りが楽しめるサロメ社の自信作!
②少量のメンソールも入っているので後味もスッキリ!

ということです。

名前に「ダブル」とついているのは、「市場で売られているリキッドより2倍の強さの味を出そうとして考えられたダブルシリーズです。」ということなので、とにかく味が強いんだろうなと思います。

とはいえ前に吸ったダブルグレープは言うほど濃くありませんでした。

果たしてこれはどうでしょうか。

セッティング

こんばーじぇんとRDA

0.52Ω 焚き気味で

吸ってみた

あー。

これはアップル!!!が、やはり「ダブル」と言えるほど濃いわけではありません。

しかし味付けは良好

フレッシュでリアルなアップル感をとてもよく感じることができます。

メンソールは強いわけではなく、アクセント程度です。メンソ嫌いの私でも吸えますので、たいていの方は問題ないでしょう。

シンプルなアップルフレーバー、そしてメンソール好きな方にはいいかもしれません。個人的には少しシンプルすぎました。

・・・・・・今日はなんかいつものようにワードが浮かんできませんね。クソおもんない記事になってしまった。

ノッてないのでしょうか。

ノッってないのはいつものことだろwwwwwとかうるさいですばーーーか|д゚)

【販売店情報】

ベプログショップ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ