タバコクラシック by Sarome Tokyo(サロメトウキョウ)【リキッド】レビュー

タバコクラシック
by Sarome Tokyo
サロメトウキョウ
9D3A48C7-7362-43AB-9B25-EDDF111A0FE0

【提供】ベプログショップ

フレーバー

タバコ味。毎度のことながらシンプルで良い。

販売店の情報はこうだ。

①こだわりは、吸った瞬間すぐに感じる本当のタバコのようなスモーキー感!
②赤ワインのように木の樽で数年熟成させたような複雑で深みある上品な味に仕上がりました。

本当のタバコのようなスモーキー感。スモーキーというのがちょっと難しそうですね。そして今までのレビューで吸ってきたSAROMEリキッドの中では複雑系なリキッドだと思いますが、どう仕上げてきたのでしょう。

セッティング

GOON LPでござる。0.52Ω32W

吸ってみます

おお。吸いやすい。

しかしなんだこれ。よくわかんない味。タバコ系はそもそもどこからどこまでタバコ味なのかほんとわからないので困るんだけど、吸いやすくて少し甘くて臭くない。それは分かるのですが「タバコ味かどうか」を問われると「んあーーーーーータバコのような気が。。。する。。。」

タバコというよりは吸いやすいシガリロとかそのあたりの味に似ている気がする。上品な甘さと煙たさ。

・・・ダメだ。これはわかなんない。「こういう味です」つって伝えることが不可能。

なのに。

なのになぜだろう。

癖になりそう。

系統としては最近レビューしておいしかったCIGGARO CUBANOのような感じ。それはシャグっぽさをすごい感じられたので「あ、これはタバコだわ」ってわかったのですが。。。

ほんのり甘くまろやかで吸いやすいタバコっぽい味(な気がする)。そしてニコ君がすっごい合いそうな気がするところを鑑みるにやはりタバコ味なのかもしれない。

こんなクソなレビューある?!いや、ない。

ベプログのクチコミをちょっと参考にしてもらったほうがいいかしれない。妙にリアルなタバコ味よりは吸いやすいはず。

VEPELOG【ベプログショップ】

タバコクラシックのクチコミ