ダブルマスカットwithメンソール by SAROME TOKYO【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

ダブルマスカットwithメンソール
by SAROME TOKYO
C08FA03F-451C-4997-A8AC-8EFA8EB226BC

【提供】ベプログショップ

フレーバー

マスカットメンソール味

そりゃそうですよねw販売元の情報をもうちょっと見てみましょう。

①マスカットの甘さが口いっぱいに広がり、飽きのこないフレッシュな味わい!
②少量のメンソールも入っているので後味もスッキリです。

とのことです。

セッティング

いつものやーつです。0.7Ωでございます。

吸ってみますた

すごく///マスカットです///

「リアルさをとことん追求するとこうなりました!!」と言わんばかりのマスカット。再現性についてはピカイチだと思います。

リアルであるからこそですが、複雑な味わいや奥行きは皆無です。

さっぱりマスカットにメンソールをプラスすることで、さらにさっぱりイケます。

どちらかというとVAPE初心者が初めてVAPEをしてみて感動を与えられるポテンシャルは持っていますが、様々なリキッドを吸ってきているベテランたちに対してはインパクトは弱めでしょう。それが悪いということでは決してなくて、SAROME TOKYOは新規ユーザー向けのメーカーという認識なので、そうあるべきだと思います。

とっかかりの印象が良ければ、そこからどんどん沼へ突入することになる可能性が上がるわけですから。

で、先ほどベテランたちに対してはうんぬんかんぬん言いましたが、複雑なリキッドばかり吸ってくると、シンプルなものを吸いたくなることが多いのもこれまた事実であります。メンソールも入っているので、夏なんかは大活躍してくれると思います。

個人的にはメンソールは邪魔でしかありませんが。

初心者にはこういったシンプルリキッドがオススメ。ベテラン方の箸休めとしてもOKかと。

ダブルマスカットを買えるところ

ベプログショップ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ