VAPE EXPOに行ってきた話でもしましょうか。

スポンサーリンク

WOTOFO_Flux Kit_Starter Kit (2)

そういえば先月、大阪にて行われたVAPE EXPOについてブログであんまり触れていなかったので、ちょっとその時の話をしてみますね。

ボロクソ言ってますが、決してVAPE EXPO統括マネージャーA〇aさんからのメールを返信したにも関わらずシカトされたことへのそういうんじゃないですからね。

 

VAPE EXPO初日くらいに「名古屋まで来てくれれば拾うやで」という神の声が名古屋から舞い降りてきて「こんなん千載一遇のチャンスやろ!!イクっぴょ!!!」ということになりました。

EXPO最終日の土曜日、6時45分くらいの新幹線に乗りこみ、7時半頃名古屋につきました。車で拾ってもらい、VAPER5人を乗せたステップワゴンが大阪に向けて発射。当日まで誰が来るのかわかりませんでしたが、幸いにも全員顔見知りで一安心。

高速ではバイク単独事故のような渋滞とかもろもろあって現場についたのは13時ころ。

人が死ぬほどたくさんいました。

「これはすごいぞ!!大盛り上がりだぞ!!」

9割9分くらいは乃木坂46の握手会目当ての人でした。

BB4EC0EE-6B22-4620-9525-F91339048D07

入口で一枚写真を撮りました。

意気揚々と入場です。

中に入った感想

「閑散としてらぁ・・・」

まぁこんなもんか、とうなだれながら当ブログのスポンサーであるWOTOFOのブースに行きました。担当のBrianさんいるかなー♪

「いたぁ!!!」

男性なんだけど一生懸命日本語で話をしてくれてとても可愛かった。超良い人。メールの返信はクソほど遅いけど可愛いからいいや。顔合わせが出来て良かった。

7952E1E3-7C8D-4EE1-9153-17455A5A043C

ビルドマットとスマホケースもろた。読みにくいフォントでVAPEって書いてあります。WOTOFO感もうちょい出してこ??

 

ちなみに会場内は所定の喫煙所か所定のブース内でしかVAPEができないという謎仕様。理由は不明。意味が分からない。そして喫煙所もそんなに大きくはない。ちなみに喫煙所には試飲用のリキッドがたくさん置いてありました。

 

あとは当ブログでもおなじみであるHiLIQブースに行ってみます。KittyちゃんかSuzanちゃんいるかなー♪

「おれへんのかい」

大阪だもんだからエセ関西弁でますよね。一番嫌われるやつ。それはいいとしてSNS上だけですが付き合いが長いだけに割とショックでござる。

110F8747-6F4A-44E7-B6ED-7615BDDFF1EB

悔しいのでアンケートに答えてリキッド2種もらってきました。この2種類は個人的にけっこう好きだったので欲しかったのです。

 

ブースの人らも日本語が話せる人のほうが少ない感じだったし、歩いている人に積極的に声をかけるわけでもなく。業界の有名人や業者も1日目か2日目に来ていたそうですし、出店企業さんはひとしきり商談とかは終わらせたのでしょうね。「あ、賢者タイム突入してんな」って感じでした。

最終日しか行っていないので何とも言えませんが、我々エンドユーザーが遠方からわざわざ行くレベルのものではなかったんじゃないかと思いました。初めての国内EXPOだし、反省点を活かして来年に期待しましょう。運営は集客もっとがんばえ。エンドユーザーのための催しでないにしてももっとがんばえ。あとVAPE全面OKのとこにしましょ?

だけど

道中の車の中がめっちゃくちゃ面白かったし、VAPE2Uのヤイラちゃんにも再会できたしEXPOのあとにLIT VAPORに行けたからトータルでは満足!!大阪いいとこね!!

せっかくの大阪だけどもそこで会った知り合いVAPERがほぼ関東の人だったのは秘密

おしまい。

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ