【本日開催】ベプログショップがゲリラセールをやるってさ【ヒントあり】

今日は華の金曜日!!

なぜかは分かりませんが、VAPE道と協力関係にあるベプログショップがゲリラセールを執り行うということです!!

しかも今日!!

タカユウ「ちょっと詳細教えてください!!!ちょっとだけ!!」

ベプログ「だめえええええええ!!!!」

タカユウ「くっそwwwwwww」

こんな感じで弱小ブロガーには何も引き出せなかったわけですが、ここまでシークレットにされると内容がめちゃくちゃ気になるのが人情ってものです。

ということで、私もギャーギャー騒いでておきながら何も知らないっていうなかなかの無責任。

それにしても何が売られるのかも何時から開催されるのかも何時に終わるのかもすべてが不明!!の割にはゲリラをするよ!!ということ予告だけするという優しさと見せかけた極悪さ!!

 

と思いきや、耳よりの情報が担当者からこぼれてきました

ベプログショップのメルマガに登録しておくとゲリラセール含めお得な情報をキャッチできる

ですって。つまり

メルマガ登録しとけよ?

ってことじゃないですか?

会員登録をする際に「メルマガの受け取りをするかしないか」を聞かれますので「受け取る」にチェックをしておきましょう。

私のように「受け取らない」ってした人は届きませんからね!!会員登録は済んでるけど「受け取らない」にしている人は変更しといたほうがいいですよ。

 

なにはともあれ夏のボーナス商戦が早くも開催されたような感じですね、タイミング的に。

ということで今夜の祭り会場は下からどうぞ。会員登録も同様デス

VEPELOG SHOP