【キャンペーンあり〼】ベプログがリニューアルするってさ

 

「ベプログが大きく生まれ変わります」

 

 

みんな大好きベプログ。

リキッドのクチコミが大量にあり、ブログにおいてリキッドレビューが不要になるんじゃないかと不安になるほどすごい役に立つベプログ。

先日リニューアルオープンをしたということでお知らせしておきますね。

基本的にはお知らせいただいたことをそのまま引用することになります。

リニューアル日

2018年4月2日12:00

そうです。すでにリニューアル済みでございます!!「まーたいつものように遅れた告知しやがってクソVAPE道が・・・」とか思うかもしれませんが、この報告をいただいたのが4/2の11:26だからな!!!

リニューアルポイント

今回のリニューアルでは、直感的に情報を探せるデザインとしました。
また、初心者向けのコンテンツも追加し、幅広い方にご利用頂けるようになっております。

デザインの変更点
全ての電子タバコユーザーを意識し、製品情報(レビュー)が見やすい白を基調としたシンプルなデザイン。
スマートフォンでの閲覧のしやすさも考えレイアウトや、読み込み時間も短縮化しております。

検索機能の強化
サイト訪問者がレビュー情報を探しやすくなる機能を強化

・検索機能の追加(チェックボックス方式)
・カテゴリの細分化

コンテンツ追加
電子タバコ関連の情報コンテンツを追加、これから始める方も「ベプログ」を見れば大丈夫を目指して日々拡充していきます

・電子タバコ(VAPE)初心者に向けたガイドの設置
・関連用語集の設置(VAPEwiki)

レビューポイントが5倍に
・レビュー投稿時の付与ポイントが10pt→50ptに大幅アップ

キャンペーン・イベント情報

◎ポイント10倍キャンペーン◎
4/2PM0:00~4/10PM0:00までリニューアル企画として、ベプログショップで購入した際に付与されるポイントを通常付与(1pt/100円)から10倍(10pt/100円)に還元します。

◎リキッド総選挙◎
総額100万円相当のポイントが当たる投票式のリキッド総選挙を開催します。
投票期間は4/11PM0:00~4/24PM0:00とし、4/27に結果を発表する予定です。
特典内容は下記の通りです。
①投票参加者の中から抽選でベプログポイントプレゼント(最大10万ポイント)
※参加者全員に必ず300pt以上プレゼントします。
②総選挙のランキング結果より、対象リキッド購入時の付与ポイントを最大30倍~10倍にします。
※ランキング1位~3位⇒ポイント30倍、4位~10位⇒10倍

ポイント10倍キャンペーン(4/10まで)はこちら

リキッド総選挙の詳細・応募方法はこちら

まとめ

もちろん私も覗いてみましたが、確かに見やすい感じになっていました。直感的なサイトというのは見やすいですよね。関連用語集なんかも初心者の方にはいいかもしれません。

ぜひVAPE道のリンクを貼ってもらいたいものです。届けぼくの声!!担当者のもとゑ!!!

冗談(半分ガチ)はさておき、今回はサイト全体が見やすくなり、検索もしやすくなり、レビューしたら付与されるポイントが今までの5倍になるしでユーザーにはうれしい大幅なリニューアルの告知でした。

ちゃお。

ポイント10倍キャンペーン(4/10まで)はこちら

リキッド総選挙の詳細・応募方法はこちら