【リキッド】新作!BI-SOのハイボール。ハイボール嫌いだけどうまい

先日のHiLIQ送料無料でちょっとしたお祭り騒ぎでしたがレビューで満足してしまったのか自分の分を買うのをすっかり忘れてしまいましたタカユウです。

なにしてんだか(^ω^)

Highball
ハイボール

BI-SO
ビーソ

 81342F30-63FB-4540-BE92-A10E7E2351D6

フレーバー

ハイボール

誰もが知っているお酒ですね。

ちなみに私は別に好きではありません。

私の職場にハイボールが大好きな人がいるんですよ。

電話には一切出ようとしないのでもうちょっと出てほしいと常々思ってます。

セッティングはいつものですね

B5904738-58D0-48F7-8129-8DA0A5403052
24×26ゲージ/パラレル/シングル/3mmコア/6巻/0.41Ω

では吸ってみます!!

 icon-apple 

「これはすごいじゃないすか!!めっちゃさわやか」

お酒味で、しかもハイボール嫌いな私が抵抗なく吸えます。

ハイボールのアルコール感に多めのミント、そして少々の柑橘系と清涼感。

おそらくなにも知らせずに吸ったら「エナジードリンク系」と感じてしまいそうなところですが、そこは「ハイボール味なんだな」という先入観でカバー。

おそらくハイボール嫌いな私がおいしく吸えるのは(入っているのか知りませんが)柑橘系と少々の甘みの存在のおかげだと思う。

ハイボール好きの意見ではないので、見解が異なるかもしれませんが、吸いやすいのは確か。

ハイボール好きはもちろん、そうでない人にも試しに吸ってみてもらいたいリキッドでした。

highballの購入・クチコミ

BI-SO highball

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。ランキングはもちろん味別での検索も可能。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ