ダブルメンソール Yuzu Blend by BI-SO【リキッド】レビュー

Twitterではありがとうございますしたのですが、ここでも報告しておきます。先週あたりからブログ村のバナーを貼っているのですが、今これを見ていただいている読者様たちのおかげさまで今日現在で6位にまで上がってまいりました。67位くらいまで落ちていた(バナーがなかったから当たり前)ところから見ると大躍進といえるでしょう。

ありがとうございます。

これからも応援していただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。

ということで今回のレビューに参りましょう。

ダブルメンソール Yuzu Blend
by BI-SO

F0EE1A4B-339D-4F6F-91C2-0BE8B1F5BC3C 

【提供】ベプログショップ

フレーバー

強メンソール+柚子

【味の説明】

クリアな強メンソールにほんのり柚子をブレンド より強い刺激と清涼感が欲しい方におススメです! 

【ベプログスタッフの感想】

かなり強めのメンソールが喉に良い刺激を与えてくれます。
またただのメンソールではなく、柚子の香りも楽しめるため、
何かに添加するのも良し、このまま吸うのも良しと使い勝手は抜群です!

「かなり強めのメンソール」だそうです。メンソール好きに効果的なフレーズですね。

セッティング

メンソールということなので、とてもミスト多めのセッティングは無理ということで大人しめのセッティングにしようと思います。

20788FF1-E891-44C7-ADF6-5EF8DBA98365

LE SUPERSONIC

カンタル/22ゲージ/3mm径/9巻/0.48Ω

これでもおとなしいセッティング寄りなのです。

吸ってみた

びゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww喉逝った

・・・メンソールすぎょい。

これみんなストレートで逝くんですか??いやぁ考えられないです。少なくとも直肺吸いは到底できません。

エアホール3個のうち1個のさらに半分のかなりタイトドローにして、タバコのように口吸いしてなんとか吸えるレベルです。あと、やっぱり口吸いは私には合いません。

味はメンソールです。ゆず?いませんが、謎の苦味?があります。とにかく強メンソ!俺に強メンソを吸わせろ!!という方にはビッタシだと思います。僕もこういうの吸える漢になりたい。そう思いました。

あー、えーと、終わりです(*・▽・)

ダブルメンソール Yuzu Blendを購入できるところ

ダブルメンソール Yuzu Blend

ダブルメンソールのクチコミ