【リキッド】BI-SO新作。ライチ。まんまうまうまライチ。

いまだにBI-SOの読み方がわかりません。

ビソなのかビーソなのかビソーなのか。

Lychee
ライチ

BI-SO
ビーソ

0602BDB4-203B-4E1C-9187-2EC08CC2808A

【提供】BI-SO

フレーバーはライチ。

プリっと独特の食感や味で人気がありますが、個人的には食べにくいのであんまり食べる機会も多くないですね。

食べにくくないですか?私だけですか?

味は好きなんですけども。

最近はよくホテルでのビュッフェで見かけることがある気がします。

ということでさっそく吸いましょう!楽しみである!

B5904738-58D0-48F7-8129-8DA0A5403052
TypeR RDA/24×26ゲージ/パラレル/シングル/3mmコア/6巻/0.41Ω

 icon-gears 

(匂いはまんまライチや・・・)

リキチャポタポターッ

「うっわ。まんまライチであるぞコレ」

いやホント口の中でフレッシュなライチが暴れまくってくれます。

複雑さは皆無。

ただただライチ。

味の再現性には定評のあるBI-SOらしい仕上がりですね。

あと、清涼剤が入っています。

ライチというかアイスライチです。

メンソールではないので、メンソールが苦手な方でもイケると思います。

なぜなら私がそうだから。

シンプルな味で、しかもここまで再現度が高いとなると「いやすっごいライチじゃん」という以外にもう他に言うことがなくて私としては非常に面白くない。

レビュアー泣かせなリキッドかもしれません。

憎いね!

とにかくライチが好きなら絶対これも好きだからライチ好きでVAPEでライチ味を欲しているのであれば黙ってカートに入れて支払を済ませたら全裸で待機すればいい。

ライチの購入・クチコミ

BI-SO ライチ

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。ランキングはもちろん味別での検索も可能。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ