「Whiskey BonBon(ウィスキーボンボン) by BI-SO」【リキッド】レビュー

もうめっきり肌寒いを通り越して普通にめっちゃ寒い季節になってきました。

そして今日から12月です。師走です。

今まで毛布の上に羽毛布団をかけて寝ていたのですが、最近は羽毛布団の上に毛布をかけています。こうすることによって温かさが違うということだったのですが、本当に違いました。

でも直接肌に触れるのは毛布のほうが好きです。

肌ざわりをとるか温かさをとるかですね。ちょっとやったことがない人はためしてみてください。

本日12/1発売で冬季限定リキッドのレビューはじめます!!!

Whiskey BonBon
(ウィスキーボンボン)

by BI-SO

C87C2834-6E4F-4101-9CAC-E3C44720EE90

【提供】BI-SO

フレーバーは「ウィスキーボンボン」ということで名前そのままということですが、チョコレートの中にウィスキーを入れた高級志向のお菓子のことですね。

かなり昔ですが、アニメのちびまる子ちゃんでヒロシにまる子がプレゼントをしたチョコレートがこれでした。当時はなんのこっちゃわかりませんでしたが、子供が口にするようなものではなかったので当然かもしれません。

今回はBI-SO恒例とも言える冬季限定のリキッドレビューです。

B5904738-58D0-48F7-8129-8DA0A5403052
TypeR RDA/24×26ゲージ/パラレル/シングル/3mmコア/6巻/0.41Ω

 icon-spinner 

ということでさっそく吸ってみます。

開けた瞬間から何やら大人のお酒のような香りがたちこめました。

そして肝心な味はというと、

「んんんんんんんんんんんんッ!!酒だぁコレ!!」

というのが第一印象でした。

洋酒特有の香りが強く、そこについてまわる甘すぎないチョコレート。

その二つのフレーバーが合わさったときの濃厚で香り高いミスト。

酔いそう。これ酔いそうです。いや絶対に酔わないのはわかるんですけど酔ってしまうんじゃないかと思うくらいに酒感が出ていると思います。

実は私はアルコールに強くなく、それ故に敏感なので頭が過剰に反応しているか、もしくはプラセボ効果にやられている可能性もあります。

めっちゃお酒の味しましゅ。

おいしいかどうかは私にはわかりませんし、好きな味でもないですが

めっちゃお酒の味しましゅ

甘さはそんなに出てきません。

甘くないけども重厚。味に厚みがある。実に面白いです。

これはおそらく極端に好みが分かれるタイプのリキッドだと思います。

とりあえず冬季限定というのは間違いないので、早めに吸っていただいたほうがいいかもしれません。冬しか買えないってのは困る人も出てきそうですがね。笑

あと、BI-SOさんにはいつかカルーアミルクリキッドを作ってもらいたいと二日前からずっと思ってます。

ウィスキーボンボンの購入・口コミ

ウィスキーボンボン【ベプログショップ】

ウィスキーボンボンのクチコミ

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。ランキングはもちろん味別での検索も可能。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ