シトラスメンソール by BI-SO【リキッド】レビュー

シトラスメンソール
by BI-SO
F378035F-F490-4675-8CEB-DDCB09B81CEA

【提供】ベプログショップ

フレーバー

シトラス

柑橘系果実にメンソールを配合したそうです。

販売店の情報は以下の通り

①爽やかな柑橘系のフレーバーをミックスし、メンソールの清涼感をプラス!
②甘酸っぱいすっきりとした香りが口いっぱいに広がります。
③レモンのしっかりとした風味が楽しめる爽やかな風味です!

私としてはメンソールが入っているので敬遠してしまいそうでしたが、この柑橘系はおいしそうですね。あとはメンソールの強さによって評価が大きく変わりそうです。

セッティング

センチネル 0.32Ω焚き気味

吸ってみます

あれれ!意外とメンソールが強くない。というかこれはむしろメンソールというよりも清涼剤が強いです。清涼剤8:メンソール2くらいでしょうか。私みたいなメンソール嫌いでも割とイケます。

そして味については、かなりいい線いってますね。「俺だ!!柑橘系だ!!シトラスだ!!」と大声で叫んでいるような、そんな感じの爽やかなシトラス感。シトラス感ってどんなんなん?と思うかもしれませんが、私の中でのシトラス味とこのリキッドのシトラス味は合致しました。レモン+ライムのような感じ。

ちなみに「シトラス」とはいわゆる柑橘系果物の総称というのをどこぞで聞いたことがあります。間違ってたらごめんねてへぺろ。でもスーパーとかでシトラスとかいう名前の果物を見たことがないですものね。

非常にシンプルながらも、その清涼感と爽やかさでこれからの季節にもってこいなリキッドです。クドくも重くもないのでチェーンするにも最適かと。柑橘系好きにはとくにオススメ。メンソールが嫌いな方でもいけそうですが、清涼剤がしんどい人にはしんどいかもしれません。私はいけました。

VAPELOG(シトラスメンソール)

シトラスメンソールのクチコミ