メロンソーダ by BI-SO【リキッド】レビュー

メロンソーダ
by BI-SO
0194360F-8550-4A78-B172-2F47BBDFE2E6

【提供】ベプログショップ

フレーバー

メロンソーダ味

まぁそうでしょうね!!っていう話ですが、このフレーバーはとても難しいフレーバーと思うんですよね。。。個人的にコレだ!!!っていうメロンソーダはまだ吸ったことがないのです。

販売店では以下のようにコメントしています

①メロンの芳醇な香りに際立つソーダの爽快感!
②再現度の高いメロンソーダの風味が素晴らしい!
③少し懐かしいおなじみの味わいがお愉しみいただけます。

セッティング

0.32Ω25.9W

吸ってみます

清涼剤の主張がすごい。

ここまで強い清涼剤入りリキッドは初めてです。喉への清涼感がものすごい。メンソールではないので不快感はないのですが、いささか強すぎます。

それが原因かどうなのかわかりませんが、メロンソーダフレーバーはかなり上品な感じに受け取れます。分かりやすくいうと濃くはないということです。

上品ではありますが、雰囲気としてはメロンソーダのそれに限りなく近い味です。これについては「おお!たしかし!」という思いです。

しかし、やはり炭酸感をミストで感じられるようにするのは大変なんだなぁとエンドユーザーながら思いますね。どうしても駄菓子屋に売っていたあの粉から作るメロンソーダ止まりになってしまっています。

とはいえこれからあっつい日が続くはずですので、この強い清涼感とさっぱりした後味がゴリッゴリに合う気がめっちゃするんですよね。ぜひ暑い夏の日のビーチのお供にしたいと思いました。

 

ガツンとした激しい清涼感と炭酸の抜けた上品なメロンソーダ

 

なお、ベプログのクチコミでは意見がかなり分かれている模様。

VAPELOG

メロンソーダのクチコミ