美しきコイルアートの世界

コイルアートってすごい美しいですよね?

というかコイルアートって知ってますか??

読んで字のごとくですが、コイルのアートです。

image

image

image

こういうの。

どうやって作っているか全くわからないミステリアスな雰囲気と、規則的そして規律的な風合いがなんともたまらん!!!

あんなの作った日には二日くらいは眺めていたいと思うほどです。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”vaper1″] どうせ見た目だけでしょ [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”vaper2″] 吸ってから言えカス [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”vaperA”] ひゃっはーーー!![/speech_bubble]

 

日本ではあまり見かけることのないジャンルではありますが、大阪の池田寿之さんというSNS等で自作コイルアートを披露している方がいらっしゃいます。

ということで、その作品の一部を紹介させていただきます。

image

image

image

image

image

image

image

image

「なんだ、ただのネ申か」

いやマジですごいですよね、これ。

なんなんですかこれどうやって作ってるんですかこれ。

マネできそうになさすぎて、どうやって作ってるのか聞く気すら起きなかったんす。

実は私もクラプトン作ってみたりして「お、がんばった俺」ってなってたのが恥ずかしい。

とまぁ、「写真使わせてくださいー!!!」と恐る恐る連絡したところ、光の速さで快諾していただきありがとうございました。

ほんで「まだまだ勉強中ですからぁーーーー」とかなりご謙遜なさるのよね。向上心がやばい。

ほんでめっちゃいい人。お会いしたことはないのですが、メッセージのやり取りから感じ取れる隠しきれないイイ人感。

ほんでハードルを上げに上げまくった後に私のも掲載しちゃうよてへぺろ

image

image

image

image

image

これでも頑張ったンゴ

味はどうなの??

という声も聞こえてきそうですが、池田氏いわく

「簡単でスゲー美味しいの一杯あります!coil artってホンマに美味しいんです♪」

ということなんで、今度はその簡単でスゲー美味しいビルドを教えてもらおうと思います(*´ω`*)

VAPEは吸っておいしいだけじゃない。

こんな楽しみ方もあるんですぜ。

VAPEトリック同様、もっと流行っていただきたい楽しみ方のご紹介でございました。

ではさようなら。