【メカチューブ】「Zeus mod(ゼウスモッド) by Zeus Mods」レビュー

1年に1度のお祭りじゃあ!!

HiLIQの送料無料キャンペーン

11月22日(水)11時~11月24日(金)18時まで

5840F1EE-6334-4A53-AF84-F45F20CDB274
詳細はこちら

参考記事
25種類ものHiLIQリキッドを吸ったワイがランキング作った

HiLIQレビュー記事一覧

スポンサーリンク

感谢不尽 暴風蒸汽Vape

台湾からの刺客第二弾は今回もチューブMODでありブラスでありハイブリッドであるます。いや、いいの。私はチューブが好きだしブラスも好きだし。ハイブリッドは別にそんなにだけども。エングレービングがかっこいいチューブの紹介をしていきますね。ちなみに私が知ってる中国語は「プーヤオ(いらん)」「トゥイ(はい)」「ウォーシーリーベンレン(私は日本人です)」「トゥーシュークアンチャイナァ(図書館はあちらです)」です。

Zeus mod
(ゼウスモッド)

by Zeus Mods

IMG_6772 

【提供】暴風蒸汽 BaoFong Vape

スペック

ハイブリッド接続

直径:24.7mm

長さ:87mm

重さ:182g

材質:ブラス

コンタクト:カッパー

ロック機構なし

台湾製

24.7mmという直径はどういう狙いだったのかはちょっとわからないですが「24mmから25mmまでカバーするぜ!!」的なことが書いてありました。ちょっと強引感は否めないですが。

また、ハイブリッド接続の運用ついてはより一層の注意が必要なので、そこらへんはAct Vapeさんの記事を参考にしてください。ようじん君元気かな

【Q&A】ハイブリッド接続について

開封

 IMG_6737

白い卒業証書が入っているような筒なパッケージングです。ダガーも確かこんな感じだったのような気がします。どうでもいいか。

IMG_6738

開けると中にZeus Modとワランティーカードが鎮座しております。

その神々しさに思わず頭を床にこすりつけてしまいそうになりました。

ギリシア神話における全知全能の神と同じ名前だけにね。

外観

IMG_6739

IMG_6771

IMG_6740

トップキャップ部

ハイブリッド接続ですね☆

シリアルもこちらです

IMG_6741

スイッチはカッパー素材

エングレービングデザインは天空神らしく雷のようなデザインですね。パズドラのゼウスも雷を持っていた記憶があります。私がパズドラをやっていたのはだいたい4年くらい前ですがそのころのゼウスはとても強かった。当時はゼウスパが流行っていましたが、今はどういう立ち位置なんでしょうか、彼。

IMG_6743

左からトップキャップ、ボディーA、ボディーB、スイッチ。

ボディーBは容易に脱着ができるスイッチという解釈もできると思います。

ボディーBには深くスレッドが切ってあり、バッテリーの長さの差異による調節はスイッチ自体によって行うことになります。

というかトップキャップとボディーBをわざわざ分解可能にしたのは・・・どういう意図?

SMPLみたいにボディーとスイッチだけでよかったかもしれない。

IMG_6745

IMG_6744

ベントホールもちゃーんとあります。

スレッドの精度は普通だと思います。

ちなみに、右下にある黒い絶縁体。このパーツもスレッドになっており、この絶縁体をどの高さにセッティングするかにより「スイッチのセッティング場所」「ストロークの深さ」が変わってくるので、意外と重要なパーツであります。

IMG_6746

IMG_6747

バッテリーを入れたうえでスイッチを入れるとほぼツライチになります

IMG_6748

バッテリー抜きだとスイッチはここまで奥にいきますね。はい。

ハイブリッド接続なので、アトマイザーをセットしてからバッテリーを挿入したほうがいいというのが一般的な解釈ですのでそれに倣いましょう。

スイッチについて

IMG_6774

チューブのスイッチにはいくつか種類があるの思うのですが、大きく分けて画像左のScorpion Modのように淵がなく底部全体が押せるようになっているのと、右のZEUS MODのように淵があるもの。

私は左のようなスイッチの方が好きですね。押しやすいもの。

そこはもう好みだと思います。

ということで

IMG_6761

あんだよこれ

めーちゃくちゃにカッコいいじゃないですか

シンプルなデザインだけど厨二心くすぐるでっかいエングレービングに男気溢れるハイブリッド仕様そして泣く子も黙るブラスのビカビカと一見アンバランスさを感じるアトマイザー(22mm)の段差についてはセクシーさをも感じることができる(主観)

もちろん24mmのアトマイザーもしっくりくるとは思いますよ。むしろ22mmを載せて「うっひょーかっけー♡」とか言うの、私だけかもしれない。

日本でこれを持っている人はかなり少ないと思うので、人とかぶりたくない人や、ブラス大好きマンや24.7mmのチューブを探している人にはおすすめできると思います。Sccorpionのチューブもそうですが、どちらも私個人的にはかなり好みです。いいよ台湾。

商品の購入・詳細

Zeus Mods

Facebook

BaoFong Vape

Facebook

Web shop

日本の卸売業者さんや販売店さんへ

日本での取り扱い店舗を募集しているそうなので、取扱いを希望であればBaoFong Vapeに是非連絡してみてください。

See you next time Mr.Hui

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。ランキングはもちろん味別での検索も可能。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ