KOIKOI 正月三光2019【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

 〇 〇 〇

今回は2019本限定というリミテッドリキッドのレビューです。

「さてさて、本日発売のリキッドのレビューでもアップしようかね」と思って販売当日(12/26)の夜に販売店のHPを覗いたら「もう売り切れてるんですけど!!!!!!」ってなった。

MKLabのクニさんに速攻連絡したら「ベプログさんにはもう少ししたら少し入れるー」ってことでした。。。危なかった。。。

この記事をタイムリーに見ているあなたはきっとまだ買える!!!(予約だけど)

KOIKOI 正月三光2019

 5D2DB651-C6E8-4DB2-A3FC-0317BFAD7530

【提供】ベプログショップ

フレーバー

アップルタルト

3種のリンゴが織りなす贅沢な風味が吸い始めの瞬間の華やかさを演出し それらの風味を支えるように重ねられたクリームとタル ト生地は、吸い終わりに上品なコクを残してくれます。 低ワットから高ワットまで独自の表現を見せる限定生産リキッド 「正月三光 2019」を是非お楽しみください。

販売HPより

セッティング

センチネルRDAにプリメイドクラプトンコイル

超絶楽ちんセッティングの0.56Ωです。

吸ってみた

これですが、まず最初に言っておくとうまいんですよ。

で、何がすごいって説明文そのままの味が思いっきり自分の口の中で起きるんです。

吐き始めのフレッシュでジューシーなリンゴ感。これがうまい。

そして吐き終わりに向かいつつ徐々に顔を出してくるタルト感。これがまた完全にタルトでうまい。そしてフィニッシュの段階ではタルト>リンゴという形で終息することになり優勝と。

リンゴの甘さとタルト特有の甘さの見事な融合。しかも甘すぎることがなく私にはちょうどいい。

フレッシュでジューシーなリンゴを感じつつも、そのあとにタルトの甘味やコク深い味も感じられるという、一回のVAPEで見事なまでの変貌ぶりを見せてくれる。

しかもそのタルト感も、よくタルト系である「おらおら!!粉だぞぉ!!!!」という強い粉感がほとんどしない。粉味控えめなんだけれども、純粋なタルト味。それがまた良い。

とても良い。

これ、限定とかじゃなくてレギュラーラインナップに入るべきだと思うのですがね・・・

とてもおいしいリキッドですが、3種類のリンゴが入っているというこのリキッド。3種類のリンゴを感じられるのか?と聞かれたら「まったく分かりません」と答えるしかない。

購入できるところ

ベプログショップ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村