ELK(the gentleman) by BaksLiquidLab.(バックスリキッドラボ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

F973EB23-4A55-43BA-9DC0-1A53ADFB708C

 

ELK(the gentleman)
by BaksLiquidLab.
バックスリキッドラボ
65A97C06-6A42-4A88-AE0B-C5EBBCB40B6E

【提供】ベプログショップ

フレーバー

バージニア葉をメインに据えて、ボディに少しの辛みと深みのある葉巻、アフターノートにふわっと苺の香りを感じられるリキッド

*販売HPより引用

タバコ×イチゴですね。この組み合わせはスクリューバコというリキッドからよく見かけるようになった気がしますが、とても人気のあるフレーバーです。

これはタバコの種類がバージニア葉ということらしく、それを理解できる人がどれだけおられるか分かりませんが、分かる人には分かる味なのでしょう。私は・・・分かりませんね。

FC6FA41F-93D6-4DBA-AFEA-2D7170C56139

セッティング

  1. 【RTA】Skyline 0.6Ω
  2. 【RDA】SOLO 0.3Ω

吸ってみます

まずはRTAで・・・

草ァ!!!これ草や!!!草っていうか土含みの草。自然。もうなんていうか森。んで、ほんのりイチゴみたいな風味が確かにいますが、イチゴは弱め。あと、先端の甘い部分ではなくてヘタに近いほうの風味に似ている。そんなような話は聞いていましたが、確かにそんな感じww

それらのフレーバーが喧嘩することなく、うまく調和しています。

土つきの草を強めに感じたあとにふわりとイチゴが香り、まるで「森にいんのかな」という錯覚に陥ります。たぶんここが好き嫌いの分かれ道。土とか草の匂いが嫌いな人にはキツイでしょう。逆に、そういった匂いが好きな人には大好きリキッドになりうるものだと思います。

ふわりと香るイチゴのおかげで後味がいいですね。クセがものすごくすごい(語彙力)

次はRDAで。。。

おお!!イチゴがつおくなったぁ!!

これはもしかしたら低抵抗でバフッと焚いてあげたほうがイチゴ風味も増えて美味しいのではないか?!甘すぎないイチゴなので、甘さを求めると違うし、食後とかそういうときにサッパリいけそうな感じです。が、人を選びそうな感じがすっごいする。

F7996CAD-8B73-4A32-926A-FC1798AC3EB2

おうこっち見んなや

まとめ

SNSでは「うまいぞ!!」「これはおいc!!」などと皆さん声を揃えている印象でしたので「そんな万人受けするリキッドなのかよぉ!!」と思っていました。実際吸ってみたら「めちゃくちゃ人を選びそうなリキッドじゃないですかよぉ!!!」と感じたのが素直な感想。

その方々は死ぬほどハマったようですね。ハマると止まらない威力があるらしい。分かる気がする。

ELKでしか表現することができない味。それ故、ELKでしか感じることができない味をもたらしてくれる新しい感覚のリキッド。

個人的には低抵抗でバフバフ焚いてあげたほうがイチゴ風味も増して好きです。そして甘すぎないのでチェーンしてて疲れることもありません。

好き嫌いが分かれそうな味なので、できれば試飲というか試VAPEしてから購入することをオススメします。

ELKを買えるところ

ベプログショップ

ELKのクチコミ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ