Guld Kvallsfika(ふぃーか)by BaksLiquidLab.(バクスリキッドラボ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

ようやく風邪によるひどい鼻づまりが解消されたと共に花粉症ではなかったという安堵感で一杯です。VAPE吸ってても何吸ってんのか分からなかったですからね。花粉症の検査は今度でいいや。

ということで今回はSNS(Twitter)で話題沸騰のBaksLiquidLab.による第二弾リキッド。ペパカカが個人的には好みではなかったのでこれには期待しています。

それにしてもなんて読むんだすかねコレは。SNSではみんな「ふぃーか」と呼ばれています。

Guld Kvallsfika
ぐるどくヴぁるすふぃか
by BaksLiquidLab.
バクスリキッドラボ
0BD2BC24-073B-483E-A115-BA6D86566952

【提供】ベプログショップ

フレーバー

コーヒー・バーボン・タバコの3種をメインに、バニラキャラメルやヘーゼルナッツの風味が香るフレーバーです。
本家HPより引用

アルコールがスキではない私はバーボンがいまいちよくわかりませんが、たぶんお酒のことだと思います。それ以外は非常に良い組み合わせではないかと思います。

セッティング

  1. 【RDA】Dead Rabbit 0.3Ω
  2. 【RTA】Sky line 0.57Ω

吸うます

まずはRDAで・・・

っしゃおらぁ!!!これうまうぃ!!!コーヒー系の中では吸いやすさと味の濃さ、バニラやナッツとのバランスがバツグンよね。

コーヒー5:バニラ3:ナッツ2

こんなように感じます。メインはコーヒーですが、バニラやナッツも程よく主張してくれます。

甘さもけっこうあり、渋く苦いコーヒーではありません。とはいえ甘ったるいわけではないので非常に吸いやすい。これはコーヒー系の中では3本の指に入るんではないですかね?昔よく吸ってたAK-47と非常に良く似ているという印象。私はコーヒー系で今までで一番吸ってきたのがAK-47でしたので、うれしい誤算。

そしてRTAで・・・

RTAでもおいしいね。

まとめ

これはRDAとRTAで味の違いはそんなにありません。が、私はRDAで低抵抗でぶっふぁー!!ってやるとうんまー!!ってなります。

とはいえRTAでチビチビいってもおいしいので、アトマイザーを選ばないオールラウンダーコーヒーvanillaリキッドといえそうです。

うん、僕はとても好き。けっこうみんなに勧めたいくらい好き。そういえばバーボンさんはどこにいたのでしょうか・・・

フィーカが買えるところ

ベプログショップ

ふぃーかのクチコミ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ