Lychee Bak(リシェバック)by BaksLiquidLab.(バクスリキッドラボ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

 

wotofo_6th_anniversary_sale_500-X-200

大阪で行われたVAPE EXPOに行った際に、LIT VAPORというVAPEショップでありカフェバーでもあるお店に伺ったときに偶然バクスリキの中の人のおしんさんにお会いしました。

実際にお会いしてみるとただの人当たりの良い笑顔のキュートな方で拍子抜けしてしまったので、今度会うときは「そのキレイなメッキ、きれいにひん剥くかんな!!!」と思いました。

Lychee Bak
リシェバック
by BaksLiquidLab.
バクスリキッドラボ
920CD1CB-D5DB-4D5F-A924-5262EE9E47E7

【提供】ベプログショップ

フレーバー

ライチ×リキュール×タバコフレーバーです。 dark sweetなライチの甘さと酸味。 ミストを吐き出すとラムのアルコール感が爽やかに抜けていきます。 琥珀色の静かな果実酒をイメージしました。

本家HPより引用

私はライチが好きですが、ライチリキッドはそんなに吸ってきていません。あまりフレーバーとしてポピュラーではないのかもしれませんが、もっと増えてもいいと思うフレーバーの一つです。ライチクリームとか絶対おいしいと思うんですが・・・あまり需要がないのでしょうかすっごい眠い。

セッティング

  1. 【RDA】Dead Rabbit 0.3Ω
  2. 【RTA】Sky line 0.62Ω

099C14BE-E018-423A-96CE-8DFC46F7C1D4

吸ってみう

まずはRDAで。。。

お!いいぞ!!ライチだ!!だが吐き終わりには強いクセが出てくるライチだな。と最初思いましたが、吸っていくうちのそのクセが「RY4」と「何か別のもの」として認識するようになりました。

吐きはじめにはハッキリとしたライチが。そして時間の経過とともにRY4風味を強く帯びてきて、吸い終わりには完全に「RY4」と「何か別のもの」が嗅覚を占領します。

この「何か別のもの」がリキュールなのかは定かではありませんが、味に深みと奥行きをもたらしている気がします。が、少々クセが強めなので好みが分かれるところでしょう。しかしRY4リキッドがスキな私としてはそこまで気になりませんでした。

次はRTAで。。。

際立つライチ。RY4感は弱くなります。弱くなっているというか完全にライチと混合されていて、トータルで深いライチとなっている気がする。タンクのほうが一体感がありますね。

まとめ

RDAとRTAで出てくる表情がけっこう異なるおもしろリキッドです。ライチとRY4が好きな方であれば違和感なく「ライチRY4」と感じることができるかもない。が、どちらか一方が不得意な方だと違和感MAXな味になりますね。

僕はライチもRY4もスキなのでこれはアリですわ。どちらかというとRTAで吸うのがおいしい。

単純ではない複雑系で大人向けな味わいのライチでした。これはけっこう好みが分かれそう。そして好きな人には唯一無二になりそう。あまりライチとタバコ系の組み合わせのリキッドって存在しないですもんね。

りしぇばを買えるところ

ベプログショップ

りしぇばのクチコミ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ