Lemon Sangria(レモンサングリア)by Basic Vapor【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

WOTOFO_Flux Kit_Starter Kit (2)

私は基本的にリキッドの合わせたビルドやアトマではなく、私の基本的なセッティングに合うリキッドを探すというのが基本であります。とはいえ、一つのセッティングのみで是非を決定するのは早計という意見もあるので、私の基本的なRDAとタンクの2パターンを試していくことにしますね。いつまで続くかわからないけども。

Lemon Sangria
レモンサングリア
by Basic Vapor
7A72425B-30D2-4A15-9CF9-894A72201DC2

【提供】ベプログショップ

フレーバー

コーラをヒントとしたあなたの大好きなすっきりするレモネードの甘ずっぱいテイスト

レモンコーラというフレーバーらしいです。組み合わせとしては非常にマッチしそうな感じがしますし、なによりあたしゃーコーラ(というかペプシ)大好きマンなので楽しみです。休日は一日1リットルはペプシストロングゼロ飲んでます。冷蔵庫に5L以上のストックがないと不安になります。もうこれビョーキね。

セッティング

  1. 【RDA】LE SUPERSONIC 低抵抗寄り(0.5Ω)
  2. 【RTA】HUSSAR RTA 高抵抗寄り(0.93Ω)

吸ってみた

まずはスーパーソニックから・・・

あっはーなるほど!!確かにレモンコーラのような味がします。清涼剤も強すぎないくらいに入ってますね。レモンコーラというか「ほぼレモンじゃねーか?」というくらいにレモン味の強さが際立ちました。酸味も感じることができます。以前から思ってるこの酸味の部分。なぜ酸味になるのか。。。しかし酸味があるんだからあるんだろうね。

次いで感じるのは甘み。クドすぎない適度な甘みが後味に残ります。うんうん!いいぞこれは!無難でシンプルだけどこれはこれで完成度は高いです。

次はHUSSARちゃんで・・・

基本的には同じ味わいだけども、RDAに比べると酸味が弱くなり甘さが際立ってきました。ただ、全体的に輪郭がボヤけてしまう印象でした。

まとめ

これはどちらかというとRDAもしくは低抵抗寄りのほうが輪郭がはっきりして、レモン特有の酸味も強めに感じることができました。酸味強めが好みか甘み強めが好みかでうまく運用できそうです。

コーラ感は控えめなので「コーラ感ほっしいいいいいいい!!」っていう人には少し物足りないかも。

個人的な感想としてはシンプルでこれはおいしい。ベプログショップのランキングで上位に食い込んでいるのもうなずけます。

また、わかりやすい味を好む初心者にはとくにオススメしやすいリキッドだと思います。

あ、あとこれ、成分がかなり分離しやすいため、こまめに振ってあげるようにしましょう。ファーーーーーーーーwwwwってなるくらい分離します。

Lemon Sangriaを買えるところ

ベプログショップ

レモンサングリアのクチコミ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ