GENTLEMAN(ジェントルマン) by Basic Vapor(ベーシックベイパー)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

WOTOFO_Flux Kit_Starter Kit (2)

みて。

これ。

2/24に名古屋で行われた名古屋VAPERS大新年会に参加した際に抽選で購入権をゲットしたものです。世界へ飛び立つGRAM DRIP TIPSが放つ新作のMt.Fuji SSのスペシャルエディション。今後どのような販売になるのかいつ販売するのか本当に販売するのかはすべて不明ですが、とりあえず今はまだ世界で16個しかありませんので全力で自慢する前置きです。お付き合いください。

18A43492-7A7B-421C-91CE-974ABF2FFE77

ブラシのものをMt.Fujiの特徴でもある雪がかぶっている部分を残して研磨していると思われるこの仕上げ。たまらんでしょうよ、と。

かわいかろ?笑

GENTLEMAN
ジェントルマン

by Basic Vapor
ベーシックベイパー

 9972DD73-7189-45DA-9D6D-6CF791B37474

【提供】ベプログショップ

フレーバー

コーヒークリームタバコ味

いまや鉄板とも言える組み合わせの味ですよねー。どちらかというと大人味というかそんなようなカテゴリーなフレーバーだと思います。は!!!ぼくの舌は割と子供が好みそうな味が好きなので、あんまりこういうタイプは吸わないですねそういえば!!!!

セッティング

BAAD0581-8F39-44E1-830C-FE7F2961662E

お馴染みスーパーソニックです。緩めにツイストしたCOIL MONSTAカンタル26ゲージを3mm。コアを7巻。0.57Ω。

吸ってみます

これは売れそうな味がするんす。味の分析は本当に苦手なんですが、しっかりした深みのあるコーヒー味がミルクによってマイルドにされました!!というような味。

タバコはどこにいるんだろう。。。深みのあるコーヒー感の「深み」部分がもしかしたらタバコ要素なのかもしれません。であればいわゆるRY4系のタバコ風味じゃないですね。その「深み」のおかげで味に奥行きを感じることができます。コーヒー系全般に言えることですが、リキッドとしてはやはり重い部類にはいるとオモイマス。

甘みはほんのりですね。重さと甘さが合わさるとチェーンするのにしんどい感じになってしまいますが、甘みがほんのりなのでクドさはそこまで感じることがないです。

まとめ

タバコは感じにくいですが、深みのあるコーヒーミルクリキッドォ!!!!

GENTLEMANはこちらで購入できます

GENTLEMAN【BasicVapor】60ml

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ