Master Mind(マスターマインド)by Basic Vapor(ベーシックベイパー)【リキッド】レビュー

Master Mind
マスターマインド

by Basic Vapor
ベーシックベイパー

7C02AA2C-05A2-4822-8D52-8E360E88B580

【提供】ベプログショップ

フレーバー

ハチミツレモン味

ほぉ!!とても興味深い味ですね。私は冬になるとホットレモン的な飲み物を飲みたくなって結局ペプシを買うんですけど、きっとそのホットレモンのような味なのでしょうね。あ、いや、清涼剤が入っているらしいので違うか。

セッティング

A691958A-3D09-4FE0-9466-EAEC468571E6

タカユウ大好きスーパーソニックです。緩めにツイストしたCOIL MONSTAカンタル26ゲージを3mm。コアを7巻。0.57Ω。

吸ってみます

おぉーっとぉ意外と清涼剤が強くてビックリしちゃいましたZE~(^ω^)

というかこれ。。。すっごいわかりやすくて助かるタイプのやーつですwwwもうまんまハチミツレモンです。あーこれおいしいです。清涼剤は最初に強く感じますが、しばらく吸っていると落ち着いてきます。

さっぱりとしたレモンの味と少し多めに配合されたハチミツの濃厚な甘さがうまーい具合に絡み合っています。割合としてはレモン6:ハチミツ4くらいな感じでしょうか。こう、ガッとレモンがきてからクッとハチミツがきて最終的にドシッとくる感じの仕上がりでぼくは好みです。濃厚なんだけどもさっぱりしている、なんとも不思議な感覚に陥る可能性。が、人によってはハチミツが強すぎると感じるかもしれませんね。

一番びっくりしたのはジャケットのイカツさと味のギャップっすね。ツンデレを具現化したようなリキッド。

まとめ

スーッとするレモンハチミツ!!

Master Mind(マスターマインド)を買えるところ

Master Mind 60ml

Master Mindの口コミ