ワッツアップメーン!!ニューヨークからアメリカかぶれになって帰ってきました。寒すぎて風邪ひいた。やっぱり日本最高。その話はまた今度しますが、その前にレビューしていなものを先にやってしまわないとね!!
KIZOKU Chess Series 510ドリップチップ
スペック
サイズ:21.1 × 12.8mm(ポーン), 22 × 12.8(ルーク), 24.2 × 13.25mm(ナイト),26.7 × 12.8mm(ビショップ), 27.9 × 13.25mm(クイーン), 29.5 × 13.25mm(キング)
素材:SS304L
規格: 510
私はチェスは分かりません。
開封&外観
一つ一つパックされているうえに、それぞれ予備のOリングも付属されています。
こう言ってはなんですが、丁寧さがビシバシと感じられますよ。VAPEにおいてのチャイナクオリティーはとてもいいと思うのは私だけでしょうか。ま、まぁ全部とはいいませんがね。
こうやって並べると壮観ですよね~。
チェスはわかりませんが、コマというのでしょうか。それをモチーフにしていることくらいは分かります。デザインが海外的でオシャレ。
高さや幅のサイズは違いますが、内径は全て同じのようです。
私はポーン推し。
ポーンはこれの左のやつ(たぶん)。
先端がまるっとしていて可愛いです(゚∀゚)可愛くないですか?
すっごい余談なんですけど、今見てる海外ドラマでめっちゃ不倫してて「EWWWWW」ってなってる。他人の不倫は「いいぞもっとやれアホタレwwww」ってなるけど僕は絶対にやらない。
不倫・不貞騒動の修羅場に触れることが多いのですが、まさに地獄。こんな地獄の当事者には絶対になるまいと心に刻んでいます。だから既婚者は近づくんじゃねぇぞ!でもご飯くらいは行こうな!!
そんなことはさておき、この可愛いドリップチップをアトマイザーに装着してみましょう。
全部使ってみた
形状が異なるので当然咥え心地はそれぞれ異なります。しかし基本的にはロングドリチに分類されるくらい長いので総じて加え心地は良きですが、味の感じ方に差は感じられません。
内径や内部形状が同じということを考えると当然ですね。
個人的にイチオシなのが、見た目吸い心地ともにポーン。比較的どのアトマイザーとも見た目の相性がよく、咥え心地がほかのものよりもいい。何がいいかっていうと、先っぽの丸い部分だけ咥えるようにすると、まるで少し大ぶりな乳首を咥えているかのよう。下ネタかよと思うかもしれませんが、私は本気で言っています。
絶対にわかってもらえる自信があります。是非とも試してもらいたい。
まとめ
見た目のインパクトが大きいドリチであり、味がどうとかを語るものではないと思います。
チェスがわからないというのと、個人的にはショートドリチが好きなので使うことはほとんどないでしょうが、やはりチェス好きな方にはグッとくるものがあるのでしょう。
アトマにセットした写真を見ていただくとおわかりいただけると思いますが、意外と大きいです。ので、背の低いRDAよりも背が高いタンク系に似合うと思います。
【販売店情報】