AURORA(オーロラ)by EARTH DROP(アースドロップ)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

AURORA
by EARTH DROP

30B9F245-D08D-45C9-993C-A828A7D6F0CF

【提供】ジャグアスタジオ

EARTH DROPはジャグスタ×HiLIQというコラボレーションシリーズで、「味が濃いのにチェーンが出来る日本人好みのおいしいリキッド」をコンセプトにしているという。

フレーバー

ザクロ/ブルーベリー

アースドロップシリーズはいくつか種類があるようだが、そのシリーズで一番売れているのがこのオーロラだそうだ。

というかアースドロップだけではなくジャグスタ全体で一番豪いリキッドがコレなんですってww

コスパの良さも影響しているようだけども、それにしても飛ぶように売れているとのこと。

セッティング

KRMA

コイルはオフィスエッジのプリメイドコイル

「おお、清涼剤いるぜ」

まずはスーッとする清涼感を感じ、ザクロとブルーベリーのミックスジュースのようなおいしいミストが嗅覚と味覚を刺激してくる。シンプルながらそれらフレーバーの相性の良さが抜群である。

そしてその再現度の高さたるや、本物のザクロとブルーベリーを舌の上で転がしているかのよう。

脳みそが瞬時にテイストを理解し、スッと腑に落ちる。そんな分かりやすさがこれにはある。

「これはいったい何の味だ・・・」となる難解なリキッドを愛してやまない方々には拍子抜けするであろうが、「シンプルでわかりやすい味のほうがいい」という人にはずっぽりとフィットするに違いない。

もちろん好みかどうかはザクロとブルーベリーが好きであるという前提があることは忘れてはならない。

まとめ

さすが売上第一位ということもあり、シンプルながらもフレーバーのバランスはとても良い。

綺麗にまとまりすぎているという印象もあるが、それは捉える側が違えば印象も異なるだろう。

ザクロやブルーベリーが好きじゃ!!という方にはぜひともオススメしておきたいし、コスパを考えると大きく事故ることはないはずである。

ちなみに私のフルーツランキングでザクロは真ん中あたり。

「北海道民はザクロが好き。」と結論付けることができそう。

主観総評:ややうまい。

【販売店情報】

ジャグアスタジオ

100mlボトルでの販売もあるとか言ったけども、今後は20mlと60mlというラインナップになるとのこと!!

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ