THE ROCK by FRISCO VAPOR(フリスコベイパー)【リキッド】レビュー

THE ROCK
by FRISCO VAPOR
フリスコベイパー
BFC164F6-C452-40D7-BC60-4A5274E7B989

【提供】ベプログショップ

フレーバー

ピーチアールグレイティー

フルーツフレーバーティー系ですね。私の好きなジャンルでありますし、これからの季節にもってこいな感じがプンプンします。

ちょっと販売元で味の説明をしてくれているので紹介しましょう。

①アールグレイの茶葉の芳醇な香りが特徴的なリキッドです。
②紅茶の風味の邪魔をしない、ほのかに香るピーチの香りが贅沢です!
③数ある紅茶系リキッドの中でも上位に入る、レベルの高い仕上がりです!

ということです。ベプログでの評価もかなり高いので期待値あがる。しかしクチコミを読むとそれに流されるので見ないでおきます。

セッティング

Galaxies MTL RDA

0.7Ωの中抵抗でいただきますね。

いただいてみた

こりゃうめぇやい。

アールグレイがすっごい効いてる。そして吐き終わりにボディーブローのように効いてくるのはピーチ。優しいピーチです。

甘め自体はほんのり感じる程度で、茶葉を手に取ってそのまま嗅いでいるかのような表現力がすごい。

メインをアールグレイに置き、ピーチは言われれば分かるかなーぐらいですが、そのバランスが絶妙なんでしょうね。お茶系のリキッドは本当にはずれが無いというか好みのものが多いなぁと感じさせてくれる逸品でした。重ための食事との相性がバツグンでござった。また、さっぱり系なのでチェーンにも良き。

僕は最近、減量のために無糖のドリンクを飲むのですが、紅茶も無糖でいただいています。無糖のおいしさを理解し始めてきているからこそおいしく感じるのかもしれません。だが、ブラックコーヒーてめーはダメだ苦すぎる。

お茶系のリキッドが好きな人は是非試してもらいたい。

甘い系のリキッドが大好きマンにはちょっと物足りないと思いますので、ご注意を。

THE ROCKを買えるところ

ベプログショップ

THE Rockのクチコミ