「Perfection」「Exotica」by E-Lab2種類【リキッド】レビュー

Perfection
Exotica
by E-Lab

 DA6C2FCE-AB09-4C49-BC27-83C6A000730C

【提供】E-Lab

フレーバー

Perfection(パーフェクション)

香り高いベルガモットに、ほのかに香るキーマン茶葉を使用した最高級のアールグレイを表現しました。 単調な紅茶ではなく、吸えば吸うほど新たな一面を覗かせ、いつまでも吸っていられる今までにない紅茶系フレーバーです。

ほうほう、紅茶リキッドとな。ベルガモットやらキーマンやらちょっと難しいのでよくわかりませんが、アールグレイということだろう。

Exotica(エキゾチカ)

インドネシア産タバコ特有であるスパイスの香りがクセになる一味違うフレーバーを作りました。 香りが引き立つように、甘さを極力なくしました。 クローブとタバコのハーモニーが織りなすスパイシーな独特のフレーバーをお楽しみ下さい。

スパイシー系。ちょっと今までの経験上スパイシーなもので口に合うものがなかったが、これはどうだろうか。期待。クローブってなに。

セッティング

マイクロクラプトンを多めに巻いて0.77Ω。24Wくらい。

そうです、いつものです。

吸ってみた

Perfection(パーフェクション)

「あっ・・・あ?!?!?!?!」

なんだこれうめぇ。

甘さはほとんどなく、渋みを強く感じる系のブラックティー。普段渋い系の飲み物は好きではないが、VAPEともなると不思議と何の違和感もなく吸える。

そういえば、ブラックコーヒーも飲むと「にがっ!むり!」ってなるけど「けど匂いめっちゃええやん」と思うタイプだった。

上手い例えが出てこないのがアレだけども、とにかくスーパーリアル。少なくとも私は紅茶のスペシャリストではないので稚拙な表現しかできないが、めっちゃ高そうな味がする。

そう、高級感すら感じる。なぜかはわからない。

しかも味が濃い。

これはいい。

紅茶系リキッドの中では頭一つ抜けているんじゃないかと評価せざるをえないな、このクオリティ。

エキゾチカも楽しみになってきたぁ!!!

Exotica(エキゾチカ)

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁクセがすごいよおおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっぉぉおっぉ。

なんか・・・こう・・・すごい(語彙力の欠如)

これがスパイシーなのか何なのかわからないというか味の説明できなくてごめんねってなる。

こういうのが好きな人がいるんですよねわかります。そちらサイドにいけなくて残念である。

私はおいしいと思えない。

綺麗にかつハッキリと好き嫌いが分かれる味だと思うので、自他ともにスパイシーが好きな人にしか通販での購入は勧められない。取扱い店舗で試してからの購入をオススメする。

販売店