VCT(ブイシーティー)by Ripe Vapes(ライプベイプス)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

VCT
ブイシーティー
by Ripe Vapes
ライプベイプス
2932AFE3-0426-4AC8-AA56-E71AF8300176

【提供】ベプログショップ

このリキッドは数年前から存在し、その頃から爆発的な人気リキッドでした。「RIPEんとこのリキッドといえばVCTだし、あっち系の味だったらVCTが一番うまい。」と言われているリキッドで、RIPEの代名詞ともいえるリキッドです。

ぼくはRIPEだったらキーライムクッキーが一番好きですけどね。

というか実はVCT童貞でした。

フレーバー

バニラ・カスタード・タバコ

販売店では

ローストアーモンドに甘くてセクシーなバニラカスタードを加えた豊かな仕上がりのたばこ風味

と表現しています。

セッティング

KRMA(カルマ)0.6Ω 30W

吸ってみた

あっあっなるほど。

ローストしてるかどうかはわかりませんがアーモンドのようなナッツ系の風味をバニラカスタードが優しく包んでくれているような感じがします。

なんともほっこりする優しくも甘いお味です。

バニラカスタードの甘さがちょうどいい。甘すぎないのにアーモンドがいるおかげか比較的濃厚な味わい。

どちらのフレーバーも突出して目立っているわけではなく、バニカスとアーモンドそれぞれがお互いに良いところを引き出してくれているような感覚。

トータルバランスが非常に優れているので、比較的多くの方が好むお上品なリキッドといえると思います。

1つ問題があるとすればタバコ感がどこにもいないということでしょうか。いるのかもしれませんが、どれがタバコ感なのかまるで分かりませんでした。

さすがベプログでのレビューが200件を超え、しかも4.4という高得点を叩き出しているリキッドというだけあります。

「甘めが好き」「ナッツ系が好き」「バニカスが好き」そんな人たちに吸ってもらいたいリキッドです。

【取扱店】

VAPELOG【ベプログショップ】

VCTのクチコミ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ