宇治金時 by 小江戸工房【リキッド】レビュー

2018年7月28日発売!!!!!!!!

店舗販売限定の限定おまけもあるお!!!!!

宇治金時
by 小江戸工房
4C6C2996-8267-45A7-97A1-1CF50754BCB8

【提供】ベプログショップ

フレーバー

宇治金時かき氷

これはまた日本人しか発想しえないであろうフレーバーですね。そして日本人が大好きな味でもあります。

販売店では以下のように説明しています。

①苦みの効いた抹茶を楽しめるちょっぴり大人なフレーバー!
②小豆の風味と練乳の優しい甘みが、リキット全体をまろやかに仕上げています!
③上品で奥深い味わいを是非お試しください!

セッティング

センチネル 0.5Ω

吸ってみた

ああああああああああああああ。

これは宇治金時。練乳というかミルク感が強い宇治金時。

ほんのり感じる小豆感がすごい。ほんとに小豆の味。

そして清涼剤。これがかき氷感を掻き立ててくれます。

再現度しては激高。

チェーンしていくたびにどんどんリアルな宇治金時になっていく。いやほんとすごい。これは宇治金時好きにはものすごい喜ぶと思います。

そう、確かに宇治金時が好きな人にとってはかなり好きかもしれませんが、練乳感というかミルク感が強く、抹茶というかお茶の感じが少し弱めなところが好みの分かれ道かもしれません。

私はどちらかというともうちょっとお茶感が強いほうが好みデスw

練乳たっぷりの宇治金時が大好きマンなそこのあなたにはオススメできます。

宇治金時【ベプログショップ】

宇治金時のクチコミ

おまけ

D4DAB059-8E9C-4609-A155-3DA7CC763919

実店舗で購入された方の先着10名様には上画像のラバーキーホルダーをプレゼントするということです。

お近くのVAPEショップで宇治金時の取り扱いがあれば、早めに行けばまだ間に合うかもしれません!!!